桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の宇良関

2024-05-17 | 夢中

今日の宇良関は御嶽海関との対戦。

5勝負けなしの両者。

宇良関はルーティンの呼吸をしても、緊張感が漂っていて硬い表情をしていました。

 

御嶽海関よりも先にしゃがみ込み、土俵に手を付いた宇良関。

御嶽海関はふわっとした立ち合いに。

ちょっとだけ立ち合い変化して当たっていった宇良関。

御嶽海関がグーっと押していき、下がっていく宇良関。

御嶽海関の左腕を掴んで、あっという間に土俵際まで動かし、

送り出した宇良関!

決まり手は上手出し投げ。

6勝負けなし☆今場所の宇良関は違います!!(^0^)/

 

 

十両の若隆景関は、英乃海に何もさせず力で押し切った相撲でした(・∀・)9

あっという間に寄り切って、5勝1敗。



最新の画像もっと見る