桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんが無言でバストマッサージ

2022-11-09 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

さくらはるさんとの共演。

 

進行役のキリタニさんに誘導されて、

バストマッサージを受けることにしたさくらはるさん。

廣田さんはマッサージ師として登場します(顔にモザイクなし)。

バストマッサージを受けながら、インタビューにも笑顔で答えるさくらはるさん

(インタビューするのはキリタニさんで、廣田さんは無言)。

ただ、器具で刺激を与えられてからは、表情や体に変化が。

さらにマッサージは過激になっていきます(/∀\*)

 

さくらはるさんの反応を見ながら、スムーズな流れで施術していく廣田さん。

そしてさくらはるさんが呆気にとられている間に合体!

廣田さんの一方的な行為ではあるのだけど、

さくらはるさんは途中から覚悟を決めた表情をしていました。

さくらはるさんを仰向けに倒す時、廣田さんは笑っていました

(カメラワークの関係かな)。

 

さくらはるさんの受け答えや反応が

自然体(素人系は皆そうですが)なのがよかった。

恥ずかしがってるのも可愛いし(*^-^*)

あと、スイッチが入ると、色っぽい女の顔になりますね(*゚ー゚*)

 

白衣姿の廣田さんもいいですねd(-_☆)

結局脱いじゃうんだけど(笑)。

 

『【女子○生限定】マジックミラー号 「下着メーカーのモニター調査」と称して

生おっぱいをモミモミしながらインタビュー

清純そうな見た目からは想像もつかない超ドえろ発言連発!

敏感な美乳をもみほぐされて感度抜群女子○生が大人ち○ぽでイキまくり!10人中10本番!』

2018/05/10発売

私が観た無料動画→https://adult-machiko.com/blog-entry-12604.html

(※ブログの規約上、直リンクではありません)

 

どうでもいいけど、AVのタイトル長すぎですねw( ̄▽ ̄;)w

誰がタイトルを考えてるんだろう(゚ー゚*?)


この記事についてブログを書く
« ぬけがら | トップ | 録画を観る »
最新の画像もっと見る

ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV」カテゴリの最新記事