桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2022-10-30 | 競馬

30日の結果

的中なし。

400円購入0円払戻=-400円

 

レディバグは4着でしたヾ(;´▽`

レモンポップは非の打ち所のない圧巻の強さ!

あんなに自然にスッと抜け出して、人馬一体となった美しい走りをして、

馬自身多分本気ではなくて、余力を残したまま1着でのゴールv(*'-^*)-☆

この馬ほど、早く重賞勝ち・G1勝ちが切望されている馬はいないんじゃないかな。

そして、早くレモンポップのグッズが発売してほしい!!

 

天皇賞(秋)(G1)はパンサラッサの大逃げでハイペースになりました。

見事にレースを作ったし、さすが海外G1馬だけあります。

それでも、慌てず落ち着いてゴール前で差し切ったルメール騎手は、

やっぱり名手ですね。

 

JBC4競走の日が終わったら、馬券を買うのは控えめにします。

個人的に競馬が不調の時期になってきた気がするので(´Д`|||)

芦毛チェックは欠かしませんが(σ´∀`)σチェキ♪


この記事についてブログを書く
« 競馬予想 | トップ | カラオケ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事