桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

カラオケ

2022-10-30 |  GOOD MUSIC

カラオケに行って、およそ6時間過ごした。

どんなに好きな曲でも聴かなかったり、歌っていないと、

歌を忘れてしまう。

うん。今日は練習不足でしたな(・ε・。)

出だしで遅れたりとか、

地声で高い声が出にくかったり、低い声が出なかったり。

やっぱり歌っていないと歌が下手になる。

歌は練習あるのみ(・∀・)9

カラオケに行く度に、もっと曲を聴いて練習しようと思うのだけど、

今はまだその気になれない。

 

全34曲歌った♪どうしても失恋ソングが多めになる。

明るい曲や弾けた曲も歌った。

よかった点は喉を痛めなかったこと。

歌い方にもよるし、乾燥していたら、

カラオケに行って風邪をひくこともあるので(・_・;

水分を摂ったり、

家に帰ってうがい薬でうがいをしたのも効果があったのかな。

 

帰りにカレーを買って、家で食べた。

ライスを300g完食した。

普段だったら、ライスが300gだとちょっと多いのだ。

 

 

競馬のレースの録画、

柔道の講道館杯の決勝女子78kg級と78kg超級、

NHK杯ジャンプの録画を観た。

柔道は熱く激しい決勝で、見応えがあった。

NHK杯ジャンプは、小林陵侑選手は出場していなかった。

パスしたのかな?

二階堂蓮選手は若手のホープで、ビッグジャンプができる強みがある。

陵侑選手にとっても、いい刺激になっているかも。

 

小さいカタツムリ3匹がひょっこり姿を現したミ(ノ^^)ノ

レタスとチンゲン菜の葉をあげた。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 三日月 »
最新の画像もっと見る

GOOD MUSIC」カテゴリの最新記事