桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

蘭島物語 レアランドストーリー 少女の約定 Remake日誌

2023-09-17 | 夢中

・昨日のプレイ内容

「外出」コマンドを使った。

「泥棒が増えてる」とチリアが言ったので、

小さい金庫を買った。

あと、春なので冬服だと暑いかなと思い、

ワイルドな服を購入。

着せてみると、ワイルド=インディアン?

 

残り30イブしかありません。

さあ、ガッツリ働いてもらうよ!

 

・今日のプレイ内容

チリアの状態は絶好調v(≧∇≦)v

新しく追加された仕事をしてみたら、2回ボーナスがもらえた☆☆

下がっていた道徳が上がったが、忍耐力が下がってしまった↓

初めてスキルを取得!

そして、人気になったことで、いいことが起きた(*^▽゚)v

 

広場に行くとイベントをやっていた。

参加すると忍耐力が上がった↑

もうすぐ目標をクリアできそう。

目標値よりもガンガン上げていこう。


この記事についてブログを書く
« 掃除とニシノフラワーと満天... | トップ | 今日の競馬の結果 »
最新の画像もっと見る

夢中」カテゴリの最新記事