桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

掃除とニシノフラワーと満天の星と温泉

2023-09-16 | 私生活

2日連続寝不足。

晴れていて暑かった。10時前で30℃に到達してたし(*´・人・*) 

正午に冷房をつけた。

 

午前中に洗濯をし、ベランダにラグを干し、キッチンのシンクを掃除。

リビング、キッチン、ラグも掃除機かけた。

 

「栄光の名馬たち」のニシノフラワー編を観る。

デビューから無傷の4連勝でG1勝利。

本来は短距離~マイル向きなのだが、

中長距離のエリザべス女王杯(G1)でも3着に入る。

 

個人的にベストレースだと感じたのは、

エリ女の後のスプリンターズS(G1)。

桜花賞(G1)後、中長距離のレースが続いていたが、

スプリンターズS(G1)は1200mの短距離。

ニシノフラワーは、スタートがよくスピードがあるので、先行馬向き。

しかし、エリ女(G1)では控えて差し競馬に専念。

スプリンターズS(G1)では、大外一気の猛追で1着!!

物凄い脚でした(゚ロ゚屮)屮ぉお!!

 

 

阪神の試合をテレビで最後まで観てから

夕方家を出て、温泉へ。

温泉に着く頃には日もとっぷり暮れていた。

見上げると満天の星☆☆☆

こんなにたくさんの星を見るのは久しぶりだった。

 

温泉の露天風呂は少し熱めだった。

露天風呂に長く居たため、内湯に入ると熱く感じた。

特徴はないけど、ヌルヌルしない分お風呂上がりの肌はさっぱりしていた。

温泉を出たら、外はもっと暗く感じた。

 

家に帰ってきたのは午後11時をまわっていた。

あ~、温泉に行ってリフレッシュしてきたはずなのに、

疲れたな(・_・;


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | 蘭島物語 レアランドストーリ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事