桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

土日の出来事

2023-08-14 | 私生活

一昨日は、日中はもう日差しが痛くて痛くて(ノ_-;)危険な暑さを感じた。

セラさんの実家へ行ってきた。

冷房も扇風機も弱で、正直涼しくなかった(;´ρ`)

28℃設定で、室温31℃でっせ。

 

あと、普通に通販の番組がかかってる時間帯があって、

しんどかった(;´ρ`)

私、通販の番組以前に通販のCMも嫌いなのでo(´д`)o

自宅ではできるだけかけないようにしている。

でも、義実家で勝手にチャンネルを変えるわけにもいかないし・・・。

 

5時間くらい滞在して、泊まらないで帰ってきた。

 

 

昨日は場外馬券所に行ってきた。馬券を買って、払い戻しをした。

帰ってきてから遅めの昼食&洗濯。夜に雨が降った。

 

阪神タイガースは、伊藤将司投手が5回を投げ切って降板。

伊藤将司投手によると、徐々に球が浮いてしまうのを修正できなかったし、

四球からの2ランホームランを打たれて、5回で交代になったのは悔しかったと。

本人もヒットで追加点に貢献したし、味方がダブルプレーで2アウトにした後の

四球→2ランホームランで、長いイニングを投げたいと意気込んでいたから、

とても悔しかっただろうと思いますp(´0`。q)

でも、その後のリリーフ陣が頑張って抑えてくれたので、

伊藤将司投手は7勝目を挙げることができました(v^▽^v)

 

腕に死球を受けて骨折した梅野捕手を欠くというのは厳しいですね(。´Д⊂)

坂本捕手にとってはチャンスでもあるけど、負担が増えるので少し心配。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事