桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2023-08-13 | 競馬

【買い目】

新潟5R ⑪スプレッドシャイン 複勝100円

新潟11R 関屋記念(G3)

②アヴェラーレ ⑤セルバーグ ⑭ロータスランド 複勝各100円

新潟12R ⑨スクルトゥーラ ⑰レッドアヴァンティ 複勝各100円

 

札幌9R ④ルクスランページ 複勝100円

 

小倉10R ⑪ハーランズハーツ 複勝100円

小倉11R 小倉記念(G3)⑥カテドラル 複勝100円

小倉12R ⑦グランファラオ ⑪アネモス ⑭エリカグロリア

複勝各100円

 

大井3R ④スモモモモモモモモ 複勝100円

 

【収支】

新潟11R 関屋記念(G3)的中

②アヴェラーレ 複勝240円

 

1300円購入240円払戻=-1060円

 

うーん。大幅なマイナス(´Д`|||)

競馬新聞を見て予想しましたが、ま、こんなものだよね(-▽-; 

夏競馬はやっぱり難しい。

坊主じゃなかっただけまだよかった(´▽`) ホッ

個人的に小倉12Rが面白いレースだなと思って買いましたが、

撃沈(´・_・`)

珍名馬のスモモモモモモモモ馬券が買えて嬉しかった。

 

新潟5Rの⑪スプレッドシャインは、POG候補馬リストに入っていました。

アラタの妹で、402kgと小柄。

パドックでは2人引きで、気合乗りもよく、キビキビ歩けていました。

でもレースではずっと大外を回って、追っても瞬発力がなく、

特に見所はありませんでした。

 

関屋記念(G3)は、⑤セルバーグがハナに立ち、⑭ロータスランドは道中3番手。

しかし直線は息が持ちませんでした。

そんな中、②アヴェラーレは中団の内側で息を潜めていましたが、

直線内側が壁になって窮屈だったので、外に移動してから伸びてきましたね!

息を潜めていた分、ぐんぐん加速して1着でゴール!(*^-゚)v

-12kgで、お腹の辺りが寂しい感じがしましたが、

全く問題なかったですね。



最新の画像もっと見る