桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

漫画熱再燃

2023-05-10 | 私生活

レンタルした『薫る花は凛と咲く』を全巻読み終えた。

こんなピュアな恋愛コメディが『少年マガジン』に連載されてるとは!

正直少女漫画誌で連載されててもよかったんじゃないかって思う。

絵柄や雰囲気も少女漫画っぽいし。

エッチなシーンや下ネタも一切なし。

ちなみに6巻まで読んだけど、主人公とヒロインは

手すら繋いでいません!w(*゚o゚*)w

1話では不良にからまれて、助けようととっさにかばったシーンがありましたが。

ボディタッチがほとんどない。

 

緊張感やドキドキ感が伝わってくるし、あと友達との深い友情や信頼関係が

描かれているのも学園漫画って感じで、青春ですね(*⌒―⌒*)

この漫画、いつか買い揃えよう。

 

今までレンタルして面白いと思った漫画も、

少しずつ買い揃えていこうかな♪

まずは古本屋。なかったら新品でもいい。

リストアップしていこう〆(^∇゚*)

やっぱり漫画でも小説でも、手元に置いておきたいし、

読みたくなった時にいつでも何度でも読み返せるようにしたい。

 

ちなみに先月、6巻だけ歯抜けだった漫画を古本屋で偶然見つけて、

安かったから買って読んだ。


この記事についてブログを書く
« 眠っても疲れが取れない時は... | トップ | 廣田さんが電車内でポニーテ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事