桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日聴いたaiko(ウォークマンでシャッフル再生)

2023-06-21 |  GOOD MUSIC

洗濯や晩ご飯の支度、パソコンを触っている時に聴いたaikoの曲

(ウォークマンでシャッフル再生)。

「青い光」→「シアワセ」→「私生活」→「ハレーション」

→「そんな話」→「寒いね(ライブアレンジ)」→「鏡」

→「シャッター」→「キョウモハレ」→「あたしの向こう」

→「光のさすあしもと」→「深海冷蔵庫」→「58cm」

→「未来を拾いに」→「明日もいつも通りに」→「間違い探し」

→「ゴーゴーマシン」→「あたしのせい」→「傷跡」

→「何時何分」→「ハチミツ(インディーズシングルバージョン)」

→「キスの息」→「あなたの唄」途中まで。

 

「私生活」、「寒いね(ライブアレンジ)」、「光のさすあしもと」、

「傷跡」はクセになります。

「あたしのせい」も好き。


この記事についてブログを書く
« 恋愛&メガネのあるなし&晩ご飯 | トップ | 廣田さんが電車内で発情した... »
最新の画像もっと見る

GOOD MUSIC」カテゴリの最新記事