桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

恋愛&メガネのあるなし&晩ご飯

2023-06-20 | 私生活

今日は曇っていた。風が強くて涼しかった。

暑くなったり涼しくなったり忙しい日々(>▽<;;

 

キッチンの掃除をし、日記を更新。

漫画『恋をふたさじ』にしても『薫る花は凛と咲く』にしても、

お互い惹かれ合っていても、付き合うまで時間がかかるっていうね。

でも、こういう時期が恋愛の中で一番楽しいのかもね。

私の場合は曖昧なのが嫌で、白黒つけたがる性格。

両思いなのか、付き合っているのか、確かめたくなる。

多分こういう所も彼とは合わなかったのかもしれないな(汗)。

 

まあ漫画だと、いつくっつくんだろっていうのが

楽しみのひとつだったりするので。

ドキドキしながら読んでいます(#^▽^#)

 

 

そういえば『恋をふたさじ』を読んで思ったのが、

彼を好きになるまではメガネの男性に惹かれることが多かった。

でも彼を好きになってからは、メガネの男性・かけてない男性って

区別しなくなった。

今好きな男性だと、ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)さんも、

阪神の伊藤将司投手も湯浅京己投手も、播戸竜二さんも、

ケンドーコバヤシさんもメガネかけてないし。

伊藤将司投手は一時期かけてたことあったけど。

なんであんなにメガネの人を好きになったんだろうm(゚▽゚* ) 

今はメガネをかけてようがかけてまいが、全くどうでもいい。

 

 

今日の晩ご飯。

プチトマトとベビーチーズのマリネ

参照レシピ↓

https://oceans-nadia.com/user/14557/recipe/397445

マリネっていってもお酢を使わないので、食べやすい。

簡単に作れて味が決まる。

 

キャベツと平天の煮物

参照レシピ→https://cookpad.com/recipe/905822

切って煮るだけ。

 

チンゲン菜ときのこのナムル(ひらたけを使用)

参照レシピ→https://daidokolog.pal-system.co.jp/recipe/7109

レンジで簡単に作れておいしい。

 

あとはウインナー(レモン&パセリ)とベーコンを焼いたもの。

食べ終わった後体重を量ったら、体重が増えていた(涙)。

ダイエットメニューではないのであしからず(*゚▽゚*)ゞ


この記事についてブログを書く
« 今日聴いたaiko(ウォークマ... | トップ | 今日聴いたaiko(ウォークマ... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事