桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

高齢の父親の頭を椅子でたたいたか・・・ 50代息子を現行犯逮捕

2023-10-17 | 気になったニュースについて独り語り

 

 

高齢の父親の頭を椅子でたたいたか・・・ 50代息子を現行犯逮捕【新潟・長岡市】 県内ニュース | NST Niigata Smile TV

NST新潟総合テレビの公式サイト。番組情報、新潟県内のイベント情報、ニュースなどを掲載。

 

朝から凄まじい親子ゲンカ!!

3世帯が同居しているらしく、

54歳の男が80代の父親の頭を椅子で叩いて、ケガを負わせました。

男の次男が警察に通報。

 

椅子で頭を叩くっていうのは、下手したら殺人行為ですから。

プロレスに椅子で頭を叩く行為がありますが、

そんなのを朝の親子ゲンカでしちゃあきまへんヾ(。`Д´。)ノ彡

もちろん素手や凶器での暴行もあきまへん(≧o≦)ノ 

80代の父親の命が無事でよかったけれど、

一体何が原因でこんな揉め事になってしまったのか。

頭に血が上りすぎ。


この記事についてブログを書く
« 男が現金約2万円奪うも80代女... | トップ | チンパンジーの脱走経路は寝... »
最新の画像もっと見る

気になったニュースについて独り語り」カテゴリの最新記事