桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

2週連続カラオケへ

2023-03-04 | 私生活

暖かい日だった。車に乗っていると特に。

本屋で「プロ野球名鑑」を買って、

モスバーガーでとり竜田バーガーを食べた後、

カラオケに行った。先週も行ったのに(´▽`;)

機種はJOYSOUNDにした。

やっぱりDAMと比べて断然歌いやすい。

歌い慣れたのもあるのか。

キーに違和感を感じることがほぼないし。

 

声の出や喉のコンディションも先週よりよかった。

キーの高いアーティストや、キーの高い曲を歌ったから、

喉が温まって、開いたのかも。

といっても、キーが出るのギリギリ&スレスレのラインでしたが(笑)。

 

90年代が主で、2000年~2002年位までの曲も歌った。

YUKIの「ドラマチック」が上手く歌えたし、歌詞が凄く心に沁みた。

宇多田ヒカルの「Movin'on without you」はものごっつ久しぶりに

歌ったけど、歌いがいがあって楽しかったな♪

birdの「うらら」も歌えてスッキリ。

夜型人間の私は、THE YELLOW MONKEYの「パール」に共感!

歌ってて気持ちが入る。

 

もっと曲を聴いて、歌えるようにしたいなあ。

歌う楽しさをまた再確認している。


この記事についてブログを書く
« 今日の競馬の結果 | トップ | How toシャンプー »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事