桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

来週にもアレ♪o(^-^ o )(o ^-^)o♪

2023-09-08 | 私生活

今日は昨日より蒸し暑さを感じた。

でも冷房はつけなかった。

雨が降ったり止んだりの天気。

台風13号の影響が出ている地域があります。

台風13号は上陸せずにまた熱帯低気圧に変わりました。

一体なんだったんだろう。

 

今日は硬めの便が出た。

相変わらず肛門が痛い(。´Д⊂)

来週は人間ドック。いい便で臨みたい。

 

洗濯と、トイレの床掃除と、1階の部屋を掃除機かけた。

 

 

体重が増えたって書いたけど、顔が丸い(o^-^o)

むくんでるのもあるのかな。

食べ過ぎに気を付けます。

 

母親と電話した。

95%母親が喋っていた(;´▽`

前母親が本を買ったらしく、それについて詳しく訊きたかったのだが、

訊きそびれてしまった。

何かいきなり電話切れるし。

多分携帯の電池が切れたんだと思うんだけど、

2回目かけてもすぐ切れてしまった。

その後何の連絡もなし。

うーん。まあ母親が満足したならいいか(^_^;

 

 

晩ご飯は黒とんこつラーメン(チルド)。

昨日のカレーの残り。

のり塩フライドポテト(惣菜)。

 

ついに阪神タイガースはM10!!

来週にもアレするかもo(*^▽^*)o~♪

個人的に緊張感が高まってきました。

チームの雰囲気もめちゃくちゃいいのがわかる。

連敗が少ない=負けてないっていうのは、

負けたとしても、ずっと下を向いていないってこと。

皆が皆カバーし合っている。選手同士気にかけている。

伊藤将司投手は日曜日登板するのかな?



最新の画像もっと見る