桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

便秘解消\(^▽^)/

2023-09-19 | 私生活

昨夜寝る前に麦茶をよく飲んで、牛乳も飲んで、

こちらのサイトhttps://www.kenei-pharm.com/ebenpi/course/index8/

で紹介されている便秘解消のツボを押して、便秘解消の体操をして

寝たら、便が出ました!!\(^▽^)/

よかったー(´▽`) ホッ

でも、まだバリウムが混じった便。

えー。出し切れてなかったのねε=(・o・*)

 

晴れていい天気。今日も真夏日。

洗濯をした後、昼寝。

起きたら暑かった。

夕方16時半頃冷房をつけた。

日記を更新。

 

金沢競馬12Rに"敬馬賞"という9歳以上の古馬によるレースがある

(北陸・東海地方所属馬限定)。

私もつい先日知って、地方競馬ライブでパドック&レース観戦。

出走馬は9歳~11歳の馬達で、気性は落ち着いているが、

馬体も走りっぷりも衰え知らず。

ちなみに私のPOG馬のグリフレットは、名古屋競馬から遠征して出走。

9歳になっても元気そうで安心しました(o^-^o)


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | 好烏龍(ハオウーロン)&晩... »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事