桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

競馬の結果

2021-12-05 | 競馬
昨日はステイヤーズステークス(G2)だけ的中。
可愛い芦毛が狙い通り来てくれると、嬉しさアップだワンU。・ェ・。U

今日はチャンピオンズカップ(G1)だけ購入。
ソダシ以外は穴狙いで買ったので、見事撃沈。
ソダシのダート初挑戦をテレビで観届けられたので充分です☆

さて次週は、香港G1デー。当てたいねえo(^^)o

♥diarynote時代に相互だけ読めた秘話(/∀\*)
(前略)
ソダシは白毛馬+紅一点+逃げで、見事にテレビ馬になっていたけど、
1800mだとスピードだけでは押し切れないし、
インティに被せられちゃったね。
血統的にはダートは合っていないわけではないけど、
芝の方が向いているのかもね。
来年はフェブラリーSを視野にとのことですが・・・。
またインティとの再戦があるだろうし、カフェファラオは連覇狙ってるし、
ソダシにとってはきつそうな気がするなあ^へ^;

この記事についてブログを書く
« 灯油代 | トップ | WINGS »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事