桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

恋道

2023-02-04 | smilin’

by aiko

 

いい天気で、車に乗っていると暖かかった。

でも、場所によっては道端に雪が残っていた。

 

彼と初めて逢った場所に行った。

今彼は何してるんだろうと思った。

 

帰りは、彼の前に好きだった人との思い出の場所を通った。

一緒に行った店とか、その人と最後に偶然逢った場所とか。

あと以前よく行ったスーパー(商店みたいな小型スーパー)に行ってみたら、

綺麗にリニューアルしていた。

売り場の配置は変わっていなかったけど。

野菜が安いので、いくつか購入。

 

そして、最近干し芋が食べたいなあと思って、

この店に茨城産(JAの”ほしいも”のシールが貼ってあった)の干し芋が売っていて、

思わず買いました♪

干し芋、小さい頃よく食べたし、たま~に食べたくなるんですよね。

 

 

あ、オリジン弁当の和風ポテトサラダおいしかったな。

かつおぶしが乗っていて、皮つきのじゃがいもを使っていて、

マヨネーズ控えめでそんなこってりしてなくて好みの味付け。

パセリかと思ったら、アオサノリが入ってました。

 

私、やっぱり芋好きなのね・・・(;´▽`

 

夜は丸い月が綺麗だった〇



最新の画像もっと見る