桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

塩分摂り過ぎ

2022-11-16 | キッチンへようこそ

晩ご飯は、大きいホッケの開きを2人で分けた。

あとはネギとツナのピリ辛炒めと、

じゃがいもと皮なしウインナーのジャーマンポテト。

しょっぱいし、ビールに合う献立だったけど、

それにしても塩分摂り過ぎ感は否めない(^_^;)

ちなみにホッケはもう1枚あります。明日食べよう。

 

口内炎は沁みなくなってきましたし、

段々小さくなってきています。

完全消滅するまで、CCレモンを飲み続ける。

 

お風呂に入っている時、

近所のどこかの犬2匹が盛大にケンカしていた。

見たわけではないけど、鳴き声だけでわかる。

お風呂から上がったら一切聞こえなくなったが。

果たしてどっちの犬が勝ったのだろう(゚ー゚*?)


この記事についてブログを書く
« 今日の宇良関 | トップ | 今日の宇良関 »
最新の画像もっと見る

キッチンへようこそ」カテゴリの最新記事