朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

そして月末。

2011-11-27 20:48:09 | Weblog
あっという間ですねーー。

あぁ、憂鬱な月末。

来月の振付を考えねば。
その前にまず使う曲を考えねば。

来月はクリスマスイベントもあるし、脳が創作の為にフル回転しなければならなさそうです。

4月から8月くらいまで連続でクロミフェンを服用してましたが
この間、ウエスト周りがやけにだぶだぶした。

単に、仕事の量を上回って食べ過ぎ?と思ってましたが
9月以降服用をやめて、このところは食べ過ぎにもかかわらず
ウエストは以前と同じくらいに戻った。

厳然たる理由も確証もないが、
やっぱりクロミフェンは体型を崩す原因になりうる!!
私の場合、ですが。

他に思い当たるものもないもんね。

腹出し職業で、同じウエアを繰りかえし着用すると、ちょっとのタプつきもすぐ気が付く。
おかげでこの時期、腹出しウエアは封印しましたw

だからなるべく飲みたくないんだけど、排卵が交互ではなく、なぜか片方ずつ数か月にわたって集中してしまう私。
問題ない右側排卵なら良いが、少々詰まり気味の左からの排卵が先月から始まってしまい、今月もやっぱり左。
過去の感じからするとこのままクロミフェン服用しなければあと5か月くらいは左からばかりになりそう。

左だと人工授精もやらないので(確率が低いのでやっても費用だけ無駄になるとの医師の見解)
このまま半年も漫然としているのも・・・となるとやはりクロミフェンの服用をせざるを得ないかなーー。

実家の愛犬と、来春結婚予定の弟の彼女がご懐妊中の今。


なかなか平静ではいられない今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿