朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

きょうのおやつは。。

2005-03-08 00:02:46 | Weblog
昨日は岐阜にあるイオンショッピングセンターに買い物に行ってきました。
最近のイオンの複合施設はめっちゃデカイ。お店もそこそこ良いところが入ってるし、楽しめます。
土岐市に先週オープンした「土岐プレミアムアウトレット」にも行ってみたいんだけど、めっちゃくちゃすごい人らしいので、夏前くらいには一度行けたらいいなぁ。
「プレミアムアウトレット」系列といえば、御殿場が有名ですが、そこより大きいのかなぁ。
楽しみ。今年の正月に草津の帰りに栃木の「佐野プレミアムアウトレット」に行ったんで、
土岐に行けば三店舗目になります。

‥あ、イオンの話だった。。

イオンの無印良品でお菓子を買い込んでしまいました。
無印のお菓子、結構うまいんだよな。
この「くるみ黒糖」と「ゴーヤチップス」初めて買ったんですが、もっすごうまいです。

菓子パンとか、食べだすと一個食べ終わるまで止まらないので、最近こういう少量つまめる
お茶菓子みたいなのが好きです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマ)
2005-03-08 23:09:01
こないだ海見に行った時にも近くにイオンできてたの発見してんけど、

えらデカ!! ビックリしたわ~ 

こないだは入れんかってんけど、又機会があったら行ってみよぅ。

その時アウトレットに寄ってんけど、帰りにおじいちゃんが自販機の前から手招きしてる。

ダーは駐車場の精算してるし、変なじいちゃんでジュース買ってくれとか言われたらどうしよう、とか思いながら1人で近づいたら、「このジュースが欲しいんやけどよぉ見えんで・・・」って(笑)

お金入れるとことか分からんかったみたい。

お金入れて「これでイイですか~?」って言うてボタン押してあげただけやねんけど、

「手間とらしてえらいすいませんなぁ」とかニコニコ、ペコペコ。

エエのよ、おじいちゃん
返信する
イ、オ~ン♪~ (ハム。)
2005-03-10 08:27:42
そちらには、「イオン」という名のショッピングセンターがあるの・・・?

こちらは、その系列だけど、「ジャスコ」が

たくさん出来てる。でっかいよ~~~!

「トイザラス」って知ってる?

オモチャ屋さんだけど、それが入ってる店舗は、迷子になるくらいデカい・・・



無印、学生の頃、お気に入りだったよ。

専ら、文房具。ノートとかの、アノ素朴で

オサレ(気に入った・笑>ヒマ)なところが

いいですね~

今、ファミマとかで購入できるもんね。
返信する
はじめまして。 (ういな)
2005-03-11 17:40:57
はじめましてv検索でたどりつきました。



土岐のアウトレットのすぐ近くに住んでいます。

御殿場のアウトレットには行ったことが無いのですが、

どちらも行ったことがある人の感想では、

御殿場の方が広くていいようですね。



ただ、御殿場も始めはそうだったように、

オープンしたての土岐はまだまだ発展途上なので

今の御殿場と比べると、狭くてガッカリするかもしれません。

(実際そういう声をよく聞くので)

ちなみに拡張は来年くらいだとか。
返信する

コメントを投稿