朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

スグレモノ

2008-06-14 17:32:37 | Weblog
ユニクロのカップが入ったトップスを買ってみました。

夏場になると、ホルターネックやなんかでブラのストラップを外して着けなきゃいけないときに、胸のさみしい私は大変困っておりました。

だってずれてっちゃうんだもの。

ストラップを外してチューブトップになるこのトップス
カップが内蔵で体にぴったりフィット。
ノンストラップブラの着け心地の悪さやずれる不安感が見事に解消♪

生地も薄手なのでインナーの役割をしっかり果たしてくれそうです。

無地黒が欲しかったんですが、
あ、いいなーと思ってすぐ買わずにのんびり数日後に買いに行ったら
全く品数がありませんでした。

なので、仕方なく白黒柄に。
ま、インナーだからいっか。
1500円なら良くない?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿