朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

何年ぶりかに

2008-06-14 17:55:20 | Weblog
水着を買いました。

去年キャンセルになったハワイ旅行に
今年はなんとか行けることになりました。

しかし、水着高いな~

こんなに高かったっけ?

19000円もしやがりました。

ジルスチュアートの水着です。

黒地にビビッドな赤みがかったピンクの花模様。
トップスとワンピースのひもにころんとしたビーズが付いてるのが可愛いんです。

黄色地に黒のサクランボ模様のとコレとでかなり迷った。
交互に着たり脱いだり何回もしてしまった(笑)

が、さすがに年齢的にサクランボはどうかと・・・(笑)
で、こっちに決めました。

やっぱりねー
ワンピがあるとなんとなく安心するわね。
この歳では。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマ)
2008-06-14 22:41:26
可愛いねぇ☆
水着って結構高いよなぁ。数年前迄は毎年のように買ってたけど、後半はショートパンツ付きが多かったなぁ。大概入ってない間はTシャツ着て。こういうワンピ付きもあるのね。アタシも絶対要るわ…もうできるだけ隠さなくては(汗) レーザーレーサーじゃないが膝上までのスパッツみたいのがイイかも(笑)
Unknown (さく)
2008-06-16 23:27:52
そうそう。ショーパンはいてた(笑)

もう、三角ビキニなんて着る勇気なし(笑)

ベビーのスイムだとスパッツ系の水着着てるママ多いよねー。
自分はあんま動かないから、冷えるもんね。

コメントを投稿