朔のつれづれ

つれづれに書き散らしております。

跳ねてきます!

2010-09-25 10:24:28 | Weblog
今日はEXILEのライブに行ってきます~。

ファンではないのですが、ダンナがたまたま会社の人からチケットを譲ってもらったので。

仕事の参考にライブDVDは何度か見てるけど、
パフォーマーが増えてとても見ごたえありますね。
ダンスがとても楽しみです。

歌は有名どころしか知らないのでちょっと心配(笑)


今週は、講師をしている関係でとある高校の学校祭に行って来ました。
いやぁ。。若いパワー全開でした(笑)

男女和気あいあいと夢中になれるこの頃ってやっぱり良かったなーーーー
とつくづく思っちゃいました。

クラスごとのダンス発表を見たのですが、
EXILEとAKB系が圧倒的に多かった。
時代ですな。

この発表のために私も何度 YouTubeを見たかというChoo Choo Train(笑)
今日もし流れたら(絶対やると思うけど)
踊ってきます♪(迷惑にならない程度に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿