白骨の道 「地を這う虫達の叫び」 ・ メール:kanran@i-next.ne.jp

私の寒蘭栽培と「炭鉱が閉山して崩壊した町」の回顧録
利権に慾る人間の生きざまを赤裸々に綴ります 77歳です

殺したい程憎んでいた人と入院病棟で同室だったらどうしますか ?

2014-10-31 21:24:34 | 日記

私は町長選挙で闘った者が、病院でベットを並べる事もあるから何時迄も憎み逢わない方がいい、とよく人に話す事がある。ところで最近の事です、私が歯医者さんの予約待ちでうとうとしていたら「下野さん今日は」と声を掛けられた。頭を上げて見ると、以前私に「誹謗中傷の怪文書を出したろ」と云って怒鳴り込んできた人でした。彼と私は、佐世保市との合併教宣チラシを配布したり、町会議員選挙等の同志でした、誰かが彼と私を喧嘩させるための嫌がらせだと思って無視しました、彼も真実が判明したのでしょう。人間とは、勘違いなどで人を恨むことがあります、私は決して友人や同志を裏切ることはしません。今日は彼の笑顔を見てほっとしました。

 
「 私は過去に人を殺そうと思った事がある、その猟銃は警察で廃銃しました」
「間産の青」中垂れ濃緑大広葉ですが、花は未成熟でなかなか茎が伸びません、高知県中村市間産です私の蘭舎です、花茎は支柱に毛糸で固定しています、開花したら支柱を外して花を修...
 

 



最新の画像もっと見る