白骨の道 「地を這う虫達の叫び」 ・ メール:kanran@i-next.ne.jp

私の寒蘭栽培と「炭鉱が閉山して崩壊した町」の回顧録
利権に慾る人間の生きざまを赤裸々に綴ります 77歳です

総合優勝・三大臣賞等七冠を受賞した平成22年の写真です、衆議院議員の宮島先生と下野受賞者です

2012-10-18 11:48:28 | 日記

平成22年11月長崎県北寒蘭会主催の「日本寒蘭展示品評大会」で奇跡が起きました。天賞の棚に私の氏名が七本揚がりました、先ず中央に名誉会長石本順之助氏からの総合優勝、続いて農林水産大臣賞、文部科学大臣賞、厚生労働大臣賞、後援者の長崎新聞社長賞、佐世保市長賞、石本名誉会長賞と七冠を獲得しました。

衆議院議員の宮島大典先生が今回の組閣で「防衛大臣政務官」に着任されました、心よりお祝い申し上げます。宮島先生は我が県北寒蘭会の名誉顧問をして頂いており、常日頃からお世話を掛けております事にお礼申し上げます。今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る