白骨の道 「地を這う虫達の叫び」 ・ メール:kanran@i-next.ne.jp

私の寒蘭栽培と「炭鉱が閉山して崩壊した町」の回顧録
利権に慾る人間の生きざまを赤裸々に綴ります 77歳です

・・・ 「日本寒蘭展示品評大会」が盛会に開催されました、長崎県北寒蘭会主催 ・・・

2011-11-23 10:52:08 | 日記

総合優勝は世知原町の「下野清徳」さん、長崎県北寒蘭会の「石本順之助名誉会長」より優勝旗と優勝杯を授与されました 

長崎県北寒蘭会の名誉顧問「宮島大典・衆議院議員」(右)と本大会で五回目の総合優勝を受けた「下野清徳」受賞者」(左)、準優勝には湊 健治さん、農林水産大臣賞に石鞍政幸さん、文部科学大臣賞に瀬田利昭さん、厚生労働大臣賞に湊 健治さんでした

長崎県北寒蘭会の名誉顧問「末次精一・長崎県議会議員」(右)と総合優勝者の「下野清徳」受賞者(左)、長崎新聞社長賞に山脇彦次さん、長崎県知事賞に石鞍政幸さん、同県議会議長賞に山脇彦次さん、佐世保市長賞に石鞍政幸さん、同議会議長賞に下野清徳でした

 


最新の画像もっと見る