白骨の道 「地を這う虫達の叫び」 ・ メール:kanran@i-next.ne.jp

私の寒蘭栽培と「炭鉱が閉山して崩壊した町」の回顧録
利権に慾る人間の生きざまを赤裸々に綴ります 77歳です

佐世保市世知原小学校で全校児童がホールインワンに挑戦・老人会がグランドゴルフの手伝い

2012-09-12 08:47:59 | 日記

平成24年9月11日秋空の下で佐世保市世知原小学校で、グランドゴルフのホールインワン大会が行われました、世知原老連会(兼七雄会長)の皆さんが大会の準備や打ち方の指導をされていました、初めての事でなかなか玉に当たりません。

一巡すると子供は覚えが早く、次々とホーインワンの気勢が揚がっていました、見る見る10名程の生徒がチンチンと音を立ててホールインワンをしていました

全教室に四名か五名のお年寄りが入って一緒に昼の給食をしました、このあとグランドゴルフがあるので皆んなも幾分はしゃいでいるようです



最新の画像もっと見る