凡夫の日常(たんたんぴー日記)

たんたんぴー(キジョラン)は綿毛のついた種です。風に吹かれてどこに飛んでいくやら。淡々坦々にも通じる気持ちです。

アリナミンで腰痛のような痛みが改善

2013-08-04 | 日記
20日ほど前から右臀部と右太ももの一部の筋肉及び骨盤と脊椎の付け根辺りが歩くたびビリビリと痛みが走っていた。ダイエットのため2カ月ほど前から1日10数キロ歩いたり走ったりしていたがはっきりした原因は不明だった。
試しにアリナミンEXplusを半日ごとに1錠計3回飲んだ。1錠目で驚いたのはアリナミン臭があまり感ぜず、つまりアリナミンが消費されたのだ。えー、ビタミンB不足だったのか。効果は1錠目で感じられ、かなり痛みが消え、寝る前に1錠、朝1錠で今までの痛みはほとんど消えた。うれしさ半分がっかり半分。いつまでも若くねー。こんな経験初めてだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。