あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

業務連絡!O嬢へ

2005-07-12 00:07:52 | Weblog
今夜は当直です
さて、私的な業務連絡です。
私の職場のインストラクターO嬢様
今日「コルトさん!」と呼ばれた彩雲です。
「一昨日、ブログを作ったの」と言われてメモに書かれた名前では検索出来ませんでした。
お手数ですがコメントを残すなりして正しいブログのお名前を教えてくだされ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜間飛行 -続き- | トップ | 最後のレールも姿消す »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく! (yayoi6969)
2005-07-12 23:21:17
コメントありがとうございやした。

YHOOで私も検索したら、出た!



彩雲四号さんのブログ、マニアックです。

モノレールの脚橋って!それを語れるのは

日本で何人いるのでしょうー。



建造物でいえば、地下鉄白金高輪駅にある古い

病院!?みたいな建物をみると、ドキドキします。入ってみたい!
返信する
モノレールの廃墟を語る (flingscottomomi)
2005-07-13 06:08:27
モノレール廃墟の橋脚を語れる人物は、私の知る限り、日本に約10人、タイに1人いますよ・・・・・。
返信する
マニアック (彩雲4号)
2005-07-13 11:42:45
いつも素敵なyayoi6969さん

いらっしゃいませ!

>>地下鉄白金高輪駅にある古い病院!?

東大医科研かな?あのレンガ造りの建物ですよね。確かに気になっている物件です。



さてF先生

>>私の知る限り、日本に約10人、タイに1人いますよ・・・・・。

「タイに1人」に笑いました(笑)その1人の方もこのブログを見てくれているのでしょうか?

返信する
当然でしょ!!! (ZUBEBIBO)
2005-07-14 21:08:07
タイの一人です。

当然見てま~す。

私もあそこは記念碑的に残ってくれると勝手に思い込んでいたのでねぇ。
返信する
ありがとうございます!!! (彩雲4号)
2005-07-14 23:00:45
ZUBEBIBOさん

遠く離れた所から見ていてくださいましたか!

感謝です。



>>記念碑的に残ってくれると

何か痕跡でも残ってくれればと思えど完璧に消えてしまうようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事