あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

実に残念!平泉 成さんが・・・

2006-09-28 14:23:14 | Weblog
休みだったのだが夕方から友達と飲みに行くので家でゴロゴロしていた。
一時半頃にNHKの
『スタジオパークからこんにちは』
を見たら平泉成さんが出ていた…

くっそぉ!半分見逃したぁ~!!!!!

好きな俳優さんの一人なので本当にショック
前半の内容が気になってたまらん

あまりにも悔しいので書き込んでしまいました!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノレール初の事故 | トップ | PS 羅生門 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平泉 成 (flingscottomomi)
2006-09-29 08:55:18
いつもながら、渋い俳優が好きですね・・・

「平泉 成」は刑事ドラマでは欠くことのできない名バイブレーヤーですよね!、蟹江敬三と共に私も好きは俳優の一人です。

彼が画面に登場すると、話がビシット締まる感じがします。決して主役を張るタイプではありませんが、主人公を支えるベテラン刑事がはまり役です。「どこへ行くのかな~」の心配顔の父親役は、私にはやや違和感があります、確か息子さんが若手俳優として売り出し中ですよ。
返信する
平泉 成 (彩雲4号)
2006-09-30 01:19:11
F先生

>>いつもながら、渋い俳優が好きですね・・・

うはは(笑)やはり自分には持っていないモノを求めてしまいまして(笑)



嫌な上司とかの役が多かったりするのですが

悪役の上手い人ってスゴイと思うし好きなんですな。
返信する
ほかにもこんな俳優が・・・ (flingscottomomi)
2006-10-01 18:27:24
ほかにも、篠井英介、生瀬勝久、なんか好きな俳優ですね、二人もとかなり個性的な演技が光る性格俳優です。

篠井英介には、大河ドラマの主演を期待しているのは、私だけでしょうか・・・・。「大化の改新から壬申の乱」の中臣鎌足の役で・・・・
返信する
なんとタイムリーな! (彩雲4号)
2006-10-01 22:36:55
F先生

>>ほかにも、篠井英介、生瀬勝久~



生瀬勝久さんは私も前から好きでしたが篠井英介さんは数日前から「と~っても」好きになりました。

「彩雲さんは営業に行った方が絶対にいいですよ!」とご本人から言われました。

何があったか書きたいけど・・・

と~ってもいい人でした♪

返信する
篠井英介、生瀬勝久 (flingscottomomi)
2006-10-02 07:19:22
篠井英介と話した事があるとは素晴らしい!!、私が最初に彼を見たのは、某2時間ドラマの犯人役で迫力のある演技、それは完全に他を圧倒していました。「なんだこの凄い迫力は!、この役者誰?」と言うのが第一印象でした。



生瀬勝久は「トリック」でのコミカルな演技で一躍有名になりましたが、私は「相棒」で演じた連続殺人検察官の役が大変印象的でしたね。主役の水谷豊が食われていましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事