あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

perfume 4th Tour in DOME  25日

2013-12-28 00:51:42 | Weblog

年末なのに毎年年賀状を書くのが遅くなって困っています。

今年こそは11月中に書いてしまおう、と思うも結局12月の月末ギリギリ。

追い込まれないとやらない人。

そんな状況でも25日はPerfumeのライブを見に後楽園球場(今は『東京ドーム』って言うんだよ。知らなかったでしょ?)に行ってきました。

こんなオッサンが行っていいものか、と悩みましたが私より年上の方も多くて安心しました。

【参加された方々へ】

  二階席一塁側でリズム感の無いオッサンがいたらそいつが私でした

    「サンタ、トナカイ、雪だるま」まではいいとして「ウチウチソト~」が全く出来ませんでした。

    私以外はみんな出来ているのに(汗)

    次回はちゃんと練習してきます。

    マスターしたらライブってかなり楽しいんだろうな~

    やると思わなかった「コンピューターシティ」が聴けて感動しました。

その翌日は国防婦人会の方々と忘年会。

メンバーも食事も最高で素晴らしい一年の締めくくりとなりました。(で、誰があ~ちゃんだ?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木基地の地下に夜間戦闘機... | トップ | あけましてエンパイア? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事