あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

しゃ、しゃっ、社長ぉ~!!?

2005-10-11 21:45:18 | Weblog
私の仕事のお客様にド〇ールコーヒーのT社長がいらっしゃいます。
私はこのT社長が大好きなのです♪

昨夜の事、私が裏で仕事をしていると受付から「T様が呼んでいる」と電話があった。『何かしでかしたっけ?』と焦り駆けつけると腕時計を外されました。

(あっ、それはT様が海外で買ってきてラフな服装の時に選ばれているデジタル時計じゃないですか?なにゆえ外すの?)

T社長「君、時計が好きみたいだからあげるよ」
え、えっ?いいのぉ~??私なぞに・・・?

半年程前にデンマークでデザインが気に入って買ってきた、というので
見せて頂いた事があった。それを見て私も「デジタル時計は持っていないから、こういうのもいいな~」と思っていた。

それをくれるとは・・・。いや、買ってきてくれたというものより大好きなT社長が
「普段使っていた時計」をくださったという事の方が数十倍嬉しかった(涙)

『なんだ今回のブログは自慢じゃないか(怒)』
という声が聞こえそうだが今回は自慢させてくだされぇ~!
本当に嬉しかったんだよ~(涙)

T社長、ありがとうございます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりダメだ・・・ 8月の... | トップ | まだまだあぶない刑事のカクテル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (きむきむ)
2005-10-12 23:00:31
うぅ・・・いい話だぁ!!

ほんと、お土産でくれるのも嬉しいものですが、好きな人や慕っている方から身に付けていたもの等を貰えると、とっても嬉しいですよね☆ それに、自分を気にかけてくれていた、気に入っていたということを覚えていてくれたというのがまた嬉しい(^0^)

想い出深い、大切な時計になりますね♪

それにしてもT社長、さすが上に立つ方だけあって、素敵です☆☆
返信する
T羽社長 (彩雲4号)
2005-10-13 08:47:34
きむきむさん

暖かいコメントありがとうございます。



>>身に付けていたもの等を貰えると、とっても嬉しいですよね☆

宝物です♪



>>自分を気にかけてくれていた

前にT社長が「君はいつも笑顔で元気があっていいね」と声を掛けてくれた事がありました。私はこの仕事をしているうえで特に気を付けているのが「笑顔」です。

それを解って頂けてそのような言葉を掛けて下さった事が何よりも嬉しかったのです。単身ブラジルに渡り苦労のうえに今のコーヒーチェーンを築いただけあって違うな、と感動しました。



>>それにしてもT社長、さすが上に立つ方だけあって、素敵です☆☆

本当に素敵です。「これからも頑張ろう!」という気にさせてくれます。
返信する
Unknown (hakukin7)
2005-10-22 17:33:04
ええ話や。

彩雲4号さんの人徳が忍ばれます。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2005-11-05 01:21:37
hakukin7さん

せっかくコメントを頂いたのにレスが遅れてしまい申し訳ありません。



本当に更新したいのですがタイの珍道中が面白過ぎて書けないのです。タイ意外にもネタはいろいろあるのですが・・・。

コルトを今日、車検に出しました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事