サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■危ない!リオ五輪に紛れて取り返しのつかない事が遂行されて居ましたが、見事失敗!良かった!!

2016年08月22日 00時09分00秒 | 日記と女性アスリート応援















★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
情報がある時に更新を心がけます。
今シーズンも浅田真央さんを中心に応援させて頂きます。よろしかったらご一緒に!(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 



1988年7月17日生まれの浅田舞さんですが・・・
動画を検索している中で見つけた住生からの舞さんのお誕生日サプライズ。
動画の公開日と現実がマッチしている必要性はございませんので?ですよね。(微笑)
動画主様より8月18日に公開された動画です、動画主様ありがとうございます。



































★【浅田舞さんのサプライズバースデー】YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命 2016


◆すでに紹介させて頂いた動画です。
★「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.1


◆第2段
「YOUNG JAPAN ACTION 2016 発表会」浅田真央×浅田舞 フリートークVol.2


◆住生のHPでご紹介されているビデオレター
住友生命 Young JAPAN Actionホームページ「若いチカラで日本を良くしよう。」プロジェクト

★【浅田真央さん・舞さんビデオレター】YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命 2016


住生のCMご覧頂きましてありがとうございます。
住生に加入と言う意味では決してございません。
皆さんのご都合でお選びくださいね。(微笑)



リオオリンピックで活躍された皆さんがゾクゾク帰国されておりますが、今、帰国なさるなら閉会式も・・・と思うのは私だけ?
まぁ~それには、選手の皆さんのご都合だけだと言う事にしておきたいですね。

そんななか、自分たちの都合の悪い情報は伝えないと言うマスゴミ!こいつらのやり方には、本当に腹が立ちます。
無くなれば良いのに!都合で報道するんじゃね~よ!大バカ者が!!

大改造を施した顔で日本の芸能界進出の前に試みる韓国の八百長、汚れた国民の妹がIOCの選手委員選挙で見事に落選していたと言うニュース。
マスゴミにとっては非常に重要なニュースの筈。
おそらく皆さんもロシアによる国ぐるみのドーピング不正問題で五輪参加を禁じられた女子棒高跳びの世界記録保持者、エレーナ・イシンバエワさんが選出されたと言うニュースは目にされたと思います。
そのほかにも今回の選出されたのが4人、ロシアのエレーナ・イシンバエワさん、ドイツの北京五輪フェンシング女子エペ個人の金メダリスト、ブリッタ・ハイデマンさん、ハンガリーのロンドン五輪競泳男子平泳ぎ金メダリスト、ダニエル・ジュルタさん、韓国のアテネ五輪、卓球男子シングルスの覇者、柳承敏が選ばれた。

つまり、汚物選手には、金メダリストとしての資格は無いと言う言う判断だと理解しました。
でも、同じ韓国人の選出者があるからと言ってもこの判断は、サムソンがいかに力が無くなってきているかの証拠にもなるでしょう。
あらゆる手を使って悪魔との取引を遂げて来た八百長選手にとって、当面の最終目的を手に入れられなかった事はさぞや気分の良い事でしょうね。それで日本の芸能界に照準を合わせたと?
大工事を施してまで手に入れたかったIOC役員の身分が日本の芸能界で満たされるとは思いませんので海にでも沈んで頂ければと思います。
結局、日本まで到達出来なかったと言う事で、ご苦労さんでした。ば~か!!
でも平昌五輪の顔として、同じ韓国人に持って行かれると言う結末に笑いしかありません。
実に腹立たしく愉快なニュースでした。

そして、唯一、伝えてくださった産経ニュースのは感謝です。
でもいつも思うのですが、蛆テレビは産経グループの傘下にあるのですが、親方の産経は決して韓国びいきではなく、傘下の蛆虫は、完全に韓国の下請け?どこかに落とし穴が無い事を祈ります。


【リオ五輪】リオで潰えたキム・ヨナの夢 IOC選手委員に意欲も 立ちふさがるのは巨大財閥サムスンの壁?
 リオデジャネイロ五輪開催中の18日、国際オリンピック委員会(IOC)が選手委員選挙で選ばれた新たな委員4人を発表した。世間の注目は、ロシアによる国ぐるみのドーピング不正で五輪参加を禁じられた女子棒高跳びの世界記録保持者、エレーナ・イシンバエワ(34)に集まったが、その陰で、韓国で「国民の妹」と称されるフィギュアスケート界のスター、キム・ヨナ氏(25)の“夢”が絶たれていた。

 今回の選手委員選挙では、イシンバエワのほか、北京五輪フェンシング女子エペ個人の金メダリスト、ブリッタ・ハイデマン(ドイツ)、ロンドン五輪競泳男子平泳ぎ金メダリスト、ダニエル・ジュルタ(ハンガリー)、そして、アテネ五輪男子シングルスの覇者、柳承敏(韓国)が選ばれた。

 実は2012年7月に一線に復帰した当時から、キム・ヨナ氏はIOC選手委員になみなみならぬ意欲を示していた。「選手生活の終着駅をソチ五輪に延長する。IOC選手委員に向けて新たな挑戦をするという意味も含まれている」と、選手委員を見据えた復帰であることを隠さなかった。

 五輪開催中に選手の投票で選ばれる選手委員に立候補できるのは、大会出場者または直前の大会出場者に制限されている。ソチ五輪に出場したキム・ヨナ氏が立候補できるのは18年平昌五輪(韓国)までということになる。

 しかし、選手委員に関してはもう一つ、1カ国から1人という制限が設けられている。選手委員の任期は8年。つまり、平昌五輪の際は、今回当選した柳氏が在任中で、キム・ヨナ氏は立候補できないことになる。

 たとえキム・ヨナ氏が平昌五輪に出場しても、22年北京冬季五輪の際は、まだ柳氏の任期が残っている。31歳で迎える北京冬季五輪のリンクに、キム・ヨナ氏が立つとは考えにくい。

 柳氏はリオ五輪で任期が切れるアテネ五輪テコンドー男子金メダリストの文大成氏を引き継ぐ形で、選手委員に就任する。もう一人の韓国人IOC委員、李健煕サムスン電子会長は74歳と高齢なうえ、現在入院中で、IOC委員としての活動ができないという。韓国の中央日報によると、韓国スポーツ界では「空白を早期に埋めたのは幸い」との意見があるという。

 しかし、韓国国民の本音はどうなのか? 15年2月には、韓国SBSテレビが「ぜひキム・ヨナ氏にIOC委員になってほしい」と、平昌五輪での立候補を切望。中国のスピードスケート・ショートトラック金メダリスト、楊揚氏のように、IOC委員を長年勤めることを望んでいた。

 キム・ヨナ氏は、これまで官僚や財界人が要職を占めてきた韓国スポーツ界に、風穴を開ける存在として期待されていた。李氏が会長を務めるサムスン電子はIOCの大切なスポンサー。柳氏の所属はグループ企業のサムスン生命。ただの偶然なのだろうか…。(五輪速報班)


この報道が真実とすれば、この委員への話が有った時から阻止したいと考えていた私にとっては、心配事が一つ消えた事になります。
産経新聞を信じましょう。
めでたしめでたし。じゃんじゃん!

◆産経ニュースより
転載先URL:ご注意
かなり気分をそがれる画像がございます。ご注意ください。ブリッコか?(苦笑)http://www.sankei.com/premium/news/160821/prm1608210029-n1.html



◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)

◆HKT48 8枚目シングル「最高かよ」のカップリング チームH
2016年9月7日発売です。
★【MV】夜空の月を飲み込もう [Team H] (Short ver.) / HKT48[公式]


★浅田姉妹 新ペアープロ ~ SONGS from the HEART - Celtic Woman と共に!【MAD】
http://www.dailymotion.com/video/x4pkzle_sport

★Call Me Maybe - THE ICE 2012


★#thatPOWER - THE ICE 2013


★ONE MORE SANDWICH - THE ICE 2013


★浅田真央♡スケートパロディ♡maomao☆花婿大作戦☆



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央さんをよろしくお願いします。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■五輪イヤーに相応しい“浅田... | トップ | ■オヤジギャグで閉会した五輪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・の日本上陸 (サイコロ様ファン)
2016-08-22 04:20:46
大失敗ーーーサイコロ様の歯切れよい語りに、・へのうさが晴れますー 最初のジャンプだけで、スッ転ばないだけでの茶バンクーバーの・への憎しみは、癒えませんがーーー アスリートにあるまじき、数々の悪行!未来永劫忘れません! テンさんファンだったのに、・のママ経営のマネージメント会社に入ってから、… 日本のショーにでなくなっちゃって、寂しいようなーーーダークゾーンに落ちてしまったか 今日も真央さん舞さん美麗動画で心の洗濯を!サイコロ様ありがとうございます! リオ五輪日本代表の皆さんお疲れ様でした!皆さんの頑張りは日本人に勇気をくれました!ありがとう!
返信する
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-08-22 23:44:04
実に怖いですよね~記事を見つけるたびに寿命が縮まります。
読み終わるまで極悪情報なのか朗報なのか?恨めしい~です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事