サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央さんが楽しんでやり切った番組。特にお子さんたちと臨んだタップダンスは素晴らしいものでした。

2019年08月26日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援














浅田真央さんが無事にマラソンに例えれば“完走”を果たしましたね。
私は出張中で尚且つ、仕事が有ったので真央さんのダーツの旅、そして耳の不自由なお子さんたちと奏でるタップダンスだけは見たいと思っておりました。
無事に、真央さんとお子さんたちのタップダンスには、真央さんのお子さんたちに対する思いやりとリーダーシップにただただ感激させて頂きました。
そして、素晴らしいタップダンスを披露して頂きましてありがとうございます。
特に耳の不自由な皆さんの為に開発したと言う光の伴奏アイテム、使い道は無限大に在りそうですし、早速、真央さんのサンクスツアーでも耳の不自由な皆さんに来て頂いても楽しんで頂けそうだと真央さんも手ごたえを感じていた様子ですし、ダンスが成功した事は、もちろんですが色々と視野が広くなった事は、良かったと言うほかありませんね。
協調性は大事ですね。
隣国の様に甘えに甘えて結局、自分達では、コントロール不可能な処に行ってしまう様な事は、絶対に避けなければならない道ですよね。
とにかく、無事にと言う軽い言葉でなく、完璧なパーソナリティーを務めあげた事に、ありがとうございました。真央さん!

結局、何時ごろにどんな真央さんの出番があったのか?
まったく分からないので動画の解説付きでmiomio動画のご紹介です。
おそらくPART7までですべてかと思われます、まずは、PART6までご紹介させて頂きます。
全ては、真央さんの姿、そして、真央さんの参加されたコーナーを見るための公開です。

①24時間テレビ42 直前生放送SP(8月24日)より

http://www.miomio.tv/watch/cc452946/
▲鑑賞方法
1)まずは、中央の黒い画面上に何か画が出るまで待ってください。
出たら、画面のみだり下に有る横▽印をクリックしてください
2)▶を押すとすぐに当たらな画面が立ち上がりますが、これは右上の✖印で消してください。
これはmiomioにくっついている悪質な八百長画面です。
仮に消えなければ、PCキーボードの左下のCtrl釦とAlt釦と右上のDel釦を押して一旦、エクスプローラは終了してください。
再度、やり直して、出来るだけ2)番の動作で新たに立ち上がる画面を阻止して、最初の画の出た画面に戻って下さい。
3)再度、2)を繰り返すと3回目には、動画が開始されて画面が動き出します。
この状態で番組をご覧ください。

仮に画面上に(更新)と(キャンセル)が表示された際にはキャンセルを押してください。厳守でお願いします。

②PART1

24時間テレビ42 PART.1「人と人 ~ともに新たな時代へ~」 2019年8月24日
いよいよ24時間駅伝4人目のランナーを発表!土屋太鳳が難病少年とアルプス登山!羽生結弦&松任谷由実コラボ!御嶽海・竜電もダーツへ

番組詳細 【メインパーソナリティー】嵐(大野智・二宮和也・櫻井翔・相葉雅紀・松本潤) 【チャリティーパーソナリティー】浅田真央 【総合司会】羽鳥慎一・水卜麻美 【チャリティーランナー】いとうあさこ・近藤春菜(ハリセンボン)・よしこ(ガンバレルーヤ) 【アルプス登山チャレンジ】土屋太鳳 【ドラマ・絆のペダル】相葉雅紀・薬師丸ひろ子・波瑠・田中圭ほか
国技館から生放送!いよいよ24時間駅伝4人目のランナーを発表▽土屋太鳳が難病少年とスイスアルプスに挑む▽松本潤が東日本大震災被災者と和太鼓演奏▽大野智が義足の少女と100人ダンス▽櫻井翔がサポート、感動の出会い▽有働由美子が見た!視覚障がいの少年と父が挑む1500m走▽羽生&ユーミンコラボ▽夜9時頃ドラマ「絆のペダル」実在のロードレーサーと母の奇跡▽夜11時頃「嵐にしやがれ」俳優軍VS嵐



③PART2

24時間テレビ42 PART.2「人と人 ~ともに新たな時代へ~」 - 19.08.24
二宮和也が贈るバラエティー!芸能人が会いたくない人と勇気を出して対面!▽深夜のしゃべくり007で嵐が餌食に!▽駅伝は第2走者へたすきリレー

番組詳細 【メインパーソナリティー】嵐(大野智・二宮和也・櫻井翔・相葉雅紀・松本潤) 【チャリティーパーソナリティー】浅田真央 【総合司会】羽鳥慎一・水卜麻美 【チャリティーマラソン】いとうあさこ・近藤春菜(ハリセンボン)・よしこ(ガンバレルーヤ) 【しゃべくり007】ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアル

駅伝はいよいよ第2走者へたすきリレー▽二宮和也が贈るお節介バラエティー「あの人に会いたくない!」芸能人が勇気を出して会いたくない人と対面▽夜2時40分頃「真夜中のしゃべくり007」嵐が本音質問箱の餌食に!ワケあり女子&男子も大集合で混乱必至!



④PART3

24時間テレビ42 PART.3「人と人 ~ともに新たな時代へ~」 - 19.08.25
歴代MC勢ぞろい!復活ズームイン!!朝!嵐も参加、ズームイン爆笑名場面クイズ!名物・全国お天気リレー中継&絶景からあの人が名曲熱唱!ウイッキーも!

番組詳細 【メインパーソナリティー】嵐(大野智・二宮和也・櫻井翔・相葉雅紀・松本潤) 【チャリティーパーソナリティー】浅田真央 【総合司会】羽鳥慎一・水卜麻美 【チャリティーランナー】いとうあさこ・近藤春菜(ハリセンボン)・よしこ(ガンバレルーヤ) 【復活ズームイン!!朝!】徳光和夫・福留功男・福澤朗・桝太一
歴代MCが勢ぞろい!日本全国復活ズームイン!!朝!▽徳光、福留、福澤、羽鳥、桝がそろって日本の朝をお届け!駅伝はどこまで来ている生中継▽福澤は羽鳥の恩人だった!知られざる絆の物語▽どうしても聞きたかったこと「徳光と福留は仲が悪いのか?」▽ズームイン名場面クイズ▽懐かしのウイッキー英会話中継も復活▽日本全国お天気リレー&絶景ポイントからあの人が名曲熱唱!



⑤PART4

24時間テレビ42 PART.4「人と人 ~ともに新たな時代へ~」 - 19.08.25
駅伝は第3走者へたすきリレー▽イモトが見た1964年東京五輪聖火台の真実▽二宮がサポート、義手の野球少年の夢▽IKKOが熱唱!嵐も応援歌

番組詳細 【メインパーソナリティー】嵐(大野智・二宮和也・櫻井翔・相葉雅紀・松本潤) 【チャリティーパーソナリティー】浅田真央 【総合司会】羽鳥慎一・水卜麻美 【チャリティーランナー】いとうあさこ・近藤春菜(ハリセンボン)・よしこ(ガンバレルーヤ)
24時間駅伝は第3走者へたすきリレー▽高橋尚子が小出監督の病床へ届けた絆の手紙▽国民栄誉賞トリオが世界記録チャレンジ▽水卜が出会った双子の女の子、白血病を救ったドナーとの絆▽IKKOの人生を変えた恩人▽イモトが見た1964年東京五輪聖火台の真実▽二宮がサポート義手の野球少年の夢▽芦田愛菜が応援!超人チャレンジ▽二宮VS最新ロボット3番勝負▽錦江湾遠泳に大物助っ人登場!



⑥PART5
24時間テレビ42 PART.5「人と人 ~ともに新たな時代へ~」 - 19.08.25
駅伝激走生中継▽俳優・遠藤憲一を変えた3人の恩人▽しずちゃんを育てた今は亡きトレーナーとの絆▽芦田愛菜が応援・綱引きドリームマッチ

番組詳細 【メインパーソナリティー】嵐(大野智・二宮和也・櫻井翔・相葉雅紀・松本潤) 【チャリティーパーソナリティー】浅田真央 【総合司会】羽鳥慎一・水卜麻美 【チャリティーランナー】いとうあさこ・近藤春菜(ハリセンボン)・よしこ(ガンバレルーヤ) 【錦江湾遠泳チャレンジ】宮川大輔・中岡創一(ロッチ)・みやぞん(ANZEN漫才)
24時間駅伝は第3走者が激走中!?走りの様子を生中継!▽俳優・遠藤憲一を変えた恩人、大杉漣との絆▽芦田愛菜・イモトが応援「綱引きドリームマッチ」▽山里が語る、しずちゃんが今は亡きボクシングトレーナーと歩んだ5年間



⑦PART6

24時間テレビ42 PART.6「人と人 ~ともに新たな時代へ~」 - 19.08.25
名門吹奏楽部と嵐が応援ソングコラボ▽いよいよ錦江湾遠泳スタート▽浅田真央が伝える・子どもたちにできること▽ジャニーさんに届け!嵐×Jr.名曲メドレー

番組詳細 【メインパーソナリティー】嵐(大野智・二宮和也・櫻井翔・相葉雅紀・松本潤) 【チャリティーパーソナリティー】浅田真央 【総合司会】羽鳥慎一・水卜麻美 【チャリティーランナー】いとうあさこ・近藤春菜(ハリセンボン)・よしこ(ガンバレルーヤ) 【錦江湾遠泳チャレンジ】宮川大輔・中岡創一(ロッチ)・みやぞん(ANZEN漫才)
24時間駅伝はついに第4走者へ!?▽名門吹奏楽部が嵐と応援ソングメドレー▽イッテQ遠泳部&子どもたち錦江湾横断スタート▽浅田真央が伝える、今子どもたちにできること▽スイスアルプスに朝日が▽子どもが一人だけの島でチームヒルナンデスが野球大会開催▽松本潤が伝える新しいバリアフリーの形▽ジャニーさんに届け、嵐×Jr.名曲メドレー▽進め!大野丸、日本の海がピンチ▽櫻井と半身まひの少女が母へピアノ演奏



⑧PART7

24時間テレビ42 PART.7「人と人 ~ともに新たな時代へ~」 - 19.08.25
24時間駅伝いよいよ国技館へ▽嵐×笑点対抗大喜利▽浅田真央と耳の不自由な子どもたちがタップ▽黒柳徹子母校へ▽嵐からメッセージ

番組詳細 【メインパーソナリティー】嵐(大野智・二宮和也・櫻井翔・相葉雅紀・松本潤) 【チャリティーパーソナリティー】浅田真央 【総合司会】羽鳥慎一・水卜麻美 【チャリティーランナー】いとうあさこ・近藤春菜(ハリセンボン)・よしこ(ガンバレルーヤ)
24時間駅伝いよいよ国技館へ▽黒柳徹子が母校・東京音大へ、特別授業▽今回は2本立て!嵐×笑点対抗大喜利&チャリティー笑点▽御嶽海&竜電がダーツの旅へ▽相葉とアスリートが共演、スポーツアートパフォーマンス▽櫻井が11年前に出会った難病少年は今!上原浩治と約束のキャッチボール▽浅田真央と耳の不自由な子どもたちが心を一つにタップダンス▽嵐からメッセージ


とにかく、御覧になられた皆様は、何時ごろに何をしたかが検討が付きますが、見ていないので真央さんのダーツの旅が見たいのですが、何時ごろに真央さんが登場したのか?
宜しければ、PART1~PART7の番号で結構です。
教えて頂ければ嬉しい限りです。
PART7には浅田真央さんとお子さんたちとのタップダンスが収録されているのは分かっているのですが

ごゆっくりお楽しみください。
真央さんが賢明な方だとはっきりと分かる番組でした。
真央さん、お疲れさまでした。
そして、寄付をされて皆様、お疲れさまでした。(微笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


MAO ASADA part of your world
https://www.youtube.com/watch?v=5FjzY8rma-s

Mao Asada - Prelude in C-Sharp Minor Op.3 No.2 "Bells of Moscow" [Orchestral
https://www.youtube.com/watch?v=DMAIXM81Bbw

ASADA Mao - Gala Exhibition ISU Four Continents Figure Skating 2009
https://www.youtube.com/watch?v=zxoRJEEuVYo

Mao Asada So Deep Is The Night 2007 EX
https://www.youtube.com/watch?v=xCZ09ZZdS2s




いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
真央弥勒菩薩様

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんが頑張っているこの... | トップ | ■真央さんと耳の不自由な皆さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事