サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央さんが頑張っているこの時間を普通にしか過ごせない出張中で仕事三昧のサイコロ、真央さんと一緒!

2019年08月25日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
今年は国技館でのチャリティーメイン会場である事からののぼりですね。

浅田真央さんのインスタグラムよりhttps://www.instagram.com/p/B1ilZXeBiNE/
借用致しました。


にじいろジーンの番組から



浅田真央さんのインスタグラムよりhttps://www.instagram.com/p/B1ilZXeBiNE/
借用致しました。





真央さんの大好きな未知への冒険の旅、始まりましたね。
良くても反省点があっても完走する事が第一ですからね。(微笑)

真央さんにとっては、10年以上に渡って挑戦し続ける事の重要性を知っていますからね。
真央さんが目標を掲げて挑んだ様にパラアスリートの皆さんも自分自身の為に挑戦して欲しいですね。
お涙頂戴な番組を作りがちですが、作らなくても伝わると言う事、つまり真実だけを伝えれば、それが十分なドキュメントです。
ドラマを作っても、ドラマを見ない私には何も響かない。
スポーツこそが真実であり、ドキュメントであると言う事に尽きるでしょう。
所詮、作り物はフェイクでしかないです。
だから、見ない。作ったドキュメントなどあり得ないことを知りました。

いも・栗・カボチャを食べる事こそドキュメントだ!(すみません、いきなりの冗談です。:苦笑)
昨日の一番の楽しみは、浅田真央さんとぐっさんの“にじいろジーン”もちろん、御覧になられましたよね?
ただ、「この夏必ず食べるべき」と言うサブタイトルの番組を8月末に放送とは?
まぁ~、真央さんの出演番組なのでこれ以上は書きませんが疑問が残ります。
それは、それとして見逃した皆さんの為にご案内させて頂きます。
miomio動画より『蛆テレビの番組“にじいろジーン”』
http://www.miomio.tv/watch/cc453024/

にじいろジーン 本日のググっともっと!「浅田真央と芋栗かぼちゃスイーツ」
https://www.youtube.com/watch?v=FDhqGD2-g_s&list=PLB1tigFQGee2TfHWPqafBeHBEGtgY9H6a&index=2&t=0s

◆スポーツ報知より

浅田真央さんの焼き芋リポートにファンら朝からほっこり「本当においしそうに食べる」
 24日に放送されたフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜・前8時30分)で、フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(28)が芋、栗、かぼちゃのスイーツリポートを行った。

 イモ好きだという真央さんは、アイス焼きイモに舌鼓を打ち「うわぁ!」と幸せそうな表情を浮かべた。さらに夏限定モンブランにも大興奮。最後は自らをかき氷好きの「ゴーラー」だと紹介し、かぼちゃかき氷を口にして、とろけるような顔になっていた。

 この様子に番組を見ていたファンはSNSに「本当に美味しそうに食べる」「真央ちゃんのもぐもぐはいつも幸せな気分になる」などと書き込み、土曜の朝からほっこりしていた。


おいしそうでは無く「おいしい」です。

後は、真央さん出演の24時間テレビは、現在進行形です。
24時間テレビを応援するのではなく、コーナー・コーナーの主人公の皆さんを応援いたしましょう。正直、日テレに感謝するなど、まったく、要らない。
ジャニーズ一派への高額ギャラに興醒めなサイコロです。
せっかくの真央さんの出演なのに・・・ごめんなさい!音を消して、画面だけは日テレです。

ただただ!真央さん~頑張ってね~!(微笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
(ときどき、真央さんに無関係な動画のご紹介もさせて頂きます。)


20190327 平成スポーツ命場面 3of5
https://www.youtube.com/watch?v=JRlcXhZMGZ4

◆戻っておいでアサヒくん!
“2人の浅田真央選手”が新CMでシーソー 効果音にも挑戦!「アサヒスタイルバランス」CM&メーキング映像
https://www.youtube.com/watch?v=NvAZSl0tInA

浅田真央選手、CMで自分にエール「続けて!」華麗なスケーティングも披露!CM撮影風景公開「ガーナミルクチョコレート」新CM「2人の浅田真央」編 CM、メーキング映像
https://www.youtube.com/watch?v=q43bRaRV6f0

浅田真央さん、記者席の姉・舞からの質問に… 「Kirala」デビュー記者会見 会見
https://www.youtube.com/watch?v=zZvLLntY984




いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
真央弥勒菩薩様

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■過酷な時間となるのでしょう... | トップ | ■真央さんが楽しんでやり切っ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真央さくら)
2019-08-25 17:05:29
真央さん、聡明ですね!
そこらの女優さんがやるよりずつと良いですが、
ジャニーズは、たまに、勘違いしてるから
真央さんに、絡まないでって思いながら、見てます!
このところ真央さんの心の成長が素晴らしいですね。
慌てず出しゃばらず、笑顔もし自然で、
お母様を癌で亡くした方の時だけ、
涙が少し、溢れてましたね!
後少し、これからタップがあるのかな?
ガンバレ!
返信する
Unknown (真央さくら)
2019-08-25 20:10:07
真央さんのタップ、めちゃくちゃかっこよかったですねー

本当に何をやっても一流ですねー
返信する
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2019-08-25 20:36:17
私も真央さんとお子さんたちのタップダンスは間に合いました。
疲れて帰って来たホテル、ご褒美を頂戴致しましたし、お子さんたちの明るさに助けられますね。
真央さんのリーダー兼先生も素晴らしいですね。
超が付く、一流ですね。
明日からも頑張れます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事