サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■本日、5月8日(日)のBSジャパンに真央さんの弟、宇野昌磨くんが出演する番組のご紹介です。

2016年05月08日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
どこに居ても真央さんを応援させて頂きます。(微笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 






◆5月8日(日) CSでの放送「スター・オン・アイス JAPAN TOUR 2016 4時間拡大版」
昨日も案内させて頂きました。
*CS放送 TBSチャンネル2
*タイトル「スター・オン・アイス JAPAN TOUR 2016 4時間拡大版」
 小塚崇彦 引退セレモニー
*日時 5月8日(日) 18:00~テレビ初放送でお送りします。
TBSチャンネル2 番組ホームページより


上記の放送に先立ち、真央さんの弟の宇野昌磨さんが出場した“プリンスアイスワールド2016”のテレビ放送があります。
次世代スターとして登場します。
GW中の5月6日の横浜公演を収録した番組と言う事なので新鮮ですね。
フィギュアスケート競技と同じくらいの時間しかたっていない収録と言えるでしょう。
もちろん、蛆テレビへの最大の嫌味ですけどね。(笑)
*BS放送 BSジャパン
*タイトル「プリンスアイスワールド2016 横浜公演
*5月8日(日) 14:30~の放送です。
宇野昌磨さんの滑り、どんどん上手くなって行くのと同時に4回転にも果敢に挑戦中、是非、応援も兼ねて見て頂ければと思います。
CSよりはハードルの低いBS放送です。(微笑)
◆八木沼純子さんは、PIWの座長は辞めたんですね?解説に回っていますね?
JyunkoYaginuma オフィシャルブログ2016年5月6日更新
正直、私は、八木沼さんがブログに書いて下さらなければ、PIW2016横浜公演の放送は知りませんでした。
もうすこし、テレビ東京も番宣をしないと・・・私がテレビを見ないから気づかないだけ?(苦笑)
どちらにしても紹介が間に合って良かったです。
是非!!

ついでの情報で恐縮ですが、伊藤みどりさんと元ディズニーアイスのスケーターで現在は、TheIceの総合演出 兼 振付師の坂上みきさんが乗船です。
いつ出航なのかは分かりませんけどね。(苦笑)

全長311メートル高さ63メートルの客船マリーナ・オブ・ザ・シーズ。船の中にスケートリンクもあるんです!この中でスケート教室やトークショーをやるため、伊藤みどりサン、ザ・アイス演出振付の坂上みきサンと乗船してます!
チュッキョく~~ん ツイッターより
一緒に乗船される皆さんは、これからが楽しみのお時間ですね。(微笑)
存分にお楽しみくださいね~!(微笑)



勝手な事を書いてしまって申し訳ありません。
訪問してくださる皆さんにおねだりとは、情けない!

普段の3倍の“ぽちっ”を頂戴致しました。
お気遣い感謝申し上げます。
良い冥途の土産となるでしょう。(苦笑)
でも、多く頂けると楽しいものですね。(微笑)
最後の最後まで応援して頂ければ幸いです。

って、またコメントが入りそうですよね。「早く辞めろ!辞める、辞める、詐欺だぞ!」っと、まぁ~正直私の勝手なので、思い付き次第です。(失笑)


本日も動画の紹介をさせて頂きます。動画主の皆さま、感謝して紹介させて頂きます。いつもありがとうございます。


★2016-03-02 SOI代々木宣伝・アイスショーの魅力を教わる
http://www.dailymotion.com/video/x3v6o9j_2016-03-02-soi_tv

★2016-03-15・「GIFT」
http://www.dailymotion.com/video/x3xx92a_2016-03-15-%EF%BD%87%EF%BD%89%EF%BD%86%EF%BD%94_tv

★2016-03-15 アーティストメイキング
http://www.dailymotion.com/video/x3xxb9p_2016-03-15-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0_tv

★伊藤みどり 伝説のトリプルアクセル TOP5 【Midori Ito Triple axel of legend】


★Daisuke&Mao ~ずっと二人で・・


★20141221 Daisuke & Mao ねお☆ぽ


★浅田真央(mao asada) World 2016 SP ~ Digest of official practice




大の真央さんファンの李子君さん、ローリーさんの振り付けで真央さんと会うのが楽しみなようですね。
顔も本当に似ていますよね。
国籍すら違うのに(微笑)
ほかのブロガーの皆さんが、近況として真央さんと李子君さんの画像をUpしてくださっているので私はほかの視線で
◆カナダのローリーさんの元での画像だと思われます。李子君さんの中国版、ツイッターと言うのでしょうか?拝借致します。



◆そして、多くの日本人選手をリスペクトする李子君さんの性格の良さが・・・(微笑)






















最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんの5月7・8日のテ... | トップ | ■涙してください。浅田真央さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
李子君ちゃん (サイコロ様ファン)
2016-05-08 01:24:03
本当に 性格が よいこって感じますよね
どこぞの国の女王と大違い 良い意味で真央さんと同じで 天然オーラを感じるなー ずいぶん前に ある方のブログで どこぞの国の女王は 真央さんの ストーカーのように ネットでチェックし 服装 髪型と真似ると書かれてましたが 最近 蝶々のプリントの入った服の写真を見て ほんとだー まだ 追いかけてるんだー
女王様は 何で あろうと 某国の中では 大スター 自分が 世界一でほしいもの全部手に入れたのだもの 他人の ましてや 勝った相手を 気にする必要ないのに 何でまだ 気にするのかな 何においても 自分が 最高だと 本人も 某国も思っていそうなのに 隠れファンなのか 若しくは 女王様や某国は 世界一だと思えない 深層心理を抱えているか (フッ) 人気者真央さん に嫉妬しているか はたまた 何かしらの話題作りかしら
返信する
サイコロさん大好きです。 (愛mao)
2016-05-08 11:08:36
サイコロさんブログ拝見させていただいています。大好きです。ずっと応援しています!いつも正直な思いを伝えて下さりありがとうございます
サイコロさんとともに真央さんのことをなが~く応援していきたいです
返信する
サイコロ様ファンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-05-08 19:34:27
隣国の八百長怪獣ほどひどい方は、もう要りません。
誰からもリスペクトの無い金メダリストって、前代見ものですよね。

嫉妬意外の何者でもないでしょう。
最初は可愛さ余ってだと信じたいですが(苦笑)

本当に世の中に不要な人間っているんだと初めて認識した奴です。(苦笑)
返信する
愛maoさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2016-05-08 19:36:23
なにか?思いっきり引き止められて居るような(笑)

楽しんで頂けて何よりです。
よろしくお願いします。
コメント感謝申し上げます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事