サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■突然で恐縮です。先月末に昭和一桁生まれの福島で暮らす母親が逝去致しました。

2024年02月03日 23時55分04秒 | 日記と女性アスリート応援
私事ですが福島県南相馬市で姉夫婦と一緒に暮らしていた母親が逝去致しました。95歳でしたので入院した際には覚悟はしていたのですがいざ、その時を迎えるととても寂しい時間でした。
天寿を迎えたと思いますので嘆いてばかりはいられませんね。
無時に葬儀も済ませて東京に戻って参りましたので今後とも宜しくお願い致しますね!「真央ちゃん」!(微笑)




アメブロのサイコロです!も稀に更新しておりますのでよろしくお願いいたします。









画像は、真央さんのインスタグラムより画像を拝借致しました。





真央ちゃんの話題はございませんが真央ちゃんを慕う三原舞依さんの疲労骨折からの復活をかけた四大陸選手権の戦い、応援させて頂きました。
残念ながら練習不足は明らか、でも、来期を考えると下ばっかり見ていられません、すでに来期を見据えた戦いに挑む笑顔の舞依さんの姿を拝見させて頂きました。
中国・上海で滑れることの嬉しさを満喫できたと思います!
舞依さんガンバ!!!
◆スポーツナビより

【四大陸フィギュア選手権 2024】女子|ショートプログラム・第5位!|三原舞依選手<ノーカット>

【四大陸フィギュア 2024】女子|フリースケーティング|三原舞依選手<ノーカット>


▲四大陸選手権(中国・上海)女子シングルリザルトより
女子シングル総合結果
優勝:千葉 梗音さん
3位:渡辺 凛花さん おめでとうございます。
そして、2024-25には完全復活を見せて頂きたいです。(微笑)
6位:三原舞依さん
今後に期待しかございません。







▲指原莉乃さんプロデュースの “=LOVE(イコールラブ)” “≠ME(ノットイコールミー)” “≒JOY(ニアリーイコールジョイ)”3姉妹グループの最大の特徴はカップリング曲も含めたすべての楽曲にMVが製作されていると言う事とYoutubeの公式で無料でご覧頂ける所です。すべての楽曲は特徴的な楽曲となっておりますので皆さんのお気に入りの曲が存在するはず!是非探してご覧ください。一番は全曲聴いて頂けると嬉しいです!(微笑)何度も!




◆本日(2/3)MV公開です。
★=LOVE(イコールラブ)/ 16th Single『呪って呪って』【MV full】


★≠ME(ノットイコールミー)/ 「君と僕の歌」(from 3rd ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT)【LIVE ver. full】







◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)
何度もご覧くださいね!


★[HD] 浅田真央 全日本SP 天国の母に捧げる魂のスケート Mao Asada All Japan SP


★2014 XOI Daisuke & Mao


★2014 XOI Finale


★WTT2013 ちーむじゃぱん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央ちゃんから金言を頂戴し... | トップ | ■北京オリンピックを覚えてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事