サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

絢香さんと安藤美姫さんの対談番組からとシークレット映像の出し方?

2008年06月28日 00時37分30秒 | 日記と女性アスリート応援
6月27日 フジテレビ系で放送された“僕らの音楽”絢香さんと安藤美姫さんの対談を見て、私が思った事を日記に書き留めたいと思います。

“I believe”で結ばれた友情。
トリノ五輪出場とメジャーへのミュージシャンデビューを略、同時期に重なった、絢香さんと美姫ちゃん。
絢香さんは見事メジャーデビューを成功させて、安藤美姫さんは初出場のオリンピックデビューで失敗。
美姫ちゃんが「失敗した私」と言うと、絢香さん「笑って良いのかな?」美姫ちゃん「笑って!」それが今の美姫ちゃんに繋がっているんですね、過去の事は笑えるようになったのは、苦しい時期を乗り越えた事で少し強くなったのでしょう。
親友と言っても、同じ生年月日と言うだけです、大阪生まれの絢香さん、名古屋生まれの美姫ちゃん本当に友情と呼べるのは、絢香さんの曲、“I believe”なのですね。
親友と呼ぶより、お互いに、笑いながら会話の出来る仲間ですね。
お友達には違いありません、これからの人生を共に励ましあいながら語り合える仲間、良い関係ですね。
メールをいい加減に交わせる仲間、買い物に一緒に行ける仲間、でも、絢香さんと美姫ちゃんが渋谷や代官山で一緒にショッピングをしたとしたら、大変な騒ぎになってしまいますよね。
関係者は心配なので着いていくでしょうが、それがかえって目立つ事に繋がりますし、着いて行かなければ、それこそ取り返しの付かない状況になってしまいます。
パルコと109を貸し切ってのショッピングとなりそうな気配すらあります。
美姫ちゃんが言うように、絢香さんがアメリカに出向いたほうが良さそうですね。
でも、非常に楽しそうなお二人を見ることが出来てとても良かったです。
今期のテーマが偶然にも同じ“空”である事は、やはり何か通ずるものがあるのでしょうね。
お二人のご活躍をお祈り申し上げます。

私の日記を訪問して頂いた“えっちん”様。
ノートPCで絢香さんのDVDが再生されない件、原因はMadia Player11にあるようです。
多分、えっちんさんのノートPCのOSもVistaでは有りませんか?
だとすれば、一旦、走行した再生を閉じて、マイコンピューターをダブルクリックして開いてDVD/CD ROMアイコンに直接、右クリックすると項目の中にMadia Directと言う項目がありませんか?
そのMadia Directで再生すると多分正常な再生映像が楽しめるはずです。
試してみてください。
根本的に解決を望むのであれば、DVD用の再生ソフトを購入するのが一番様です。

ところで、絢香さんの隠れ、映像の出し方がYahooで発表されていましたのでお知らせいたします。

★ 絢香の『Sing to the Sky』限定盤に付属しているDVDに、シークレット映像が隠されていることが発覚。
特典DVD“初・武道館ワンマンLIVE”と“特典全シングルMUSIC VIDEO”がそれですが、家庭用の一般的なDVD PlayerにDVDを挿入して、“ALL PLAY”で再生した際、全ての映像が終了した後、“ワーナーミュージックのロゴマーク”が数秒表示されます。
その“ワーナーミュージックのロゴ”が表示されている間に、DVDのコントローラー(リモコン)で、「下」を押して直後に「決定(OK)」を押と、タイミングが合って成功すれば「シークレット映像」の映像が再生されるとの情報です。信ずる物は救われる、と、言う気分で試してみてください。
ちなみに、私は試していません。だから、本物の情報かは解りませんので申し訳ありません。

もう一つ、荒川静香さんが出演するテレビ番組の情報を一つお伝えいたします。
6月30日 月曜日 日本テレビ系の番組“人生が変わる1分間の深イイ話”にしーちゃんが出演するとの情報です。
もし、良かったらご覧下さい。

本日のサイコロの一点物作品ご紹介は、クリスタルビーズで製作した、昨日までご紹介のブローチと同じビーズで製作したクロスのペンダントのご紹介です。
どうぞご覧ください。ご希望でしたら有料でお分けしますのでメールくださいね。
コメントもどしどしお願い致します。
末永く訪問をお待ちしております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア「ドリーム・オン... | トップ | ドリーム・オン・アイス20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちん)
2008-06-28 01:59:26
さっそくありがとうございます。しかし家のPCのOSはXPのSP3で、Madia Player11です。今は夜中なので昼間チェックしてみます。ちなみに会社のPCでは正常に再生できました。
返信する
えっちんさま (saikoro_go)
2008-06-28 19:47:29
Madia Player11が悪いようです。もし、可能ならMadia Player10に戻す事も、一つの手かと思いますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事