サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■意外に少ない真央むすびの取扱店、この際、販売拡大を狙っては如何でしょうか?コンビニでも扱って!

2017年10月22日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
浅田真央さんのインスタグラムの画像をご紹介いたします。

◆浅田真央さんのインスタグラムURL:https://www.instagram.com/p/BZhop1qgGCt/?taken-by=maoasada2509














★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




真央むすびも高島屋さん以外でも扱っている店舗がありました。
知らない名前なのでどこの県なのかは、分からないのですが、近くの方は、想像がつくのではないでしょうか?

【販売店舗】
東日本:玉川髙島屋、新横浜髙島屋、港南台髙島屋、大宮髙島屋、高崎髙島屋

西日本:難波髙島屋、泉北髙島屋、京都髙島屋、洛西髙島屋、岐阜髙島屋、岡山髙島屋、米子髙島屋、JR名古屋髙島屋、いよてつ髙島屋、堺髙島屋

この2店舗が高島屋を名乗っていないのに扱っております。
諦めていたのに、意外に傍だったとは?行きませんかね。(苦笑)
①フードメゾンおおたかの森
②フードメゾン岡山

◆古市庵(こいちあん)より

2017/10/16 10/18~ 浅田真央さんが厳選した具材使用の「まおむすび」販売のお知らせ
新潟米コシヒカリ×浅田真央さんのコラボ商品、
「まおむすび」をご紹介します。




本当に韓国と言う国は、キムヨナの八百長とオリンピック憲章違反がばれて居ないと思っているのでしょうか?
それが事実だとするなら何故、自国の金メダリストがほかの国のアイスショーなどに呼ばれないのか?
何に違和感もないのでしょうか?
韓国人だけが喜ぶような事に、何故、真央さんがわざわざ危険な韓国に出掛けなければならないのか?
なんか?違う気がする?

このレコードチャイナと言う組織も嘘はっ百ですね!多分、ガセなタダと思います。

◆レコード・チャイナより

浅田真央さんとキム・ヨナさんの元ライバル対談、平昌五輪で実現か―中国メディア
2017年10月19日、新浪体育は引退後も注目を浴び続ける元フィギュアスケート選手の浅田真央さんとキム・ヨナさんの対談が韓国で開かれる平昌冬季五輪で実現する可能性を伝えた。

いずれも1990年9月生まれの2人は言わずと知れた元ライバルだ。2010年のバンクーバー五輪ではキム・ヨナさんが金メダル、真央さんが銀メダルを獲得し、14年のソチではキム・ヨナさんが銀、真央さんが6位という成績。キム・ヨナさんは当時のインタビューに対し、「最も印象深いライバルは浅田真央さん。10年以上もずっとライバルとして競い合ってきました」と答えている。

新浪体育によると、そんな2人の対談が18年2月開幕の平昌五輪で目にできるかもしれないという。記事は「日本のテレビ局各社が真央さんを五輪キャスターに起用すべく動いている」と紹介し、これとは別に事情を知る人が2人の対談が実現する可能性を口にしたと説明。記事は「この企画は水面下で進行中」とも伝えている。(翻訳・編集/野谷)


こんなくだらない企画を真央さんに持ち込むんじゃyないよ!そもそも、何を話すというのでしょうか?
八百長を真央さんに謝る?
憲章違反を詫びる?
真央さんへのお詫びが無くて、何が対談でしょうか?意味が分かりませんけど!(怒)




怒ると言えば、結局、何王子か忘れましたが元フィギュアスケート選手じゃないですか?
そんな報道をした記事がありましたか?
元フィギュアスケート選手であれば、交友があって当然、恋人と騒いだ連中が完全に悪者ですよ。
故意に真央さんのスキャンダルを印象付け用としたのに見事に失敗した例と言えそうです。

それにしてもマスゴミになりながら、元フィギュアスケート選手との観光であればあって当然と思わないのかなぁ~真央さん好きの気象予報士は(笑)

◆デイリースポーツより

浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに…
 4月に引退したフィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(27)と、元フィギュアスケート選手でモデルの“ハンコ王子”ロマ・トニオロ(27)との交際報道に、21日放送のMBS系「せやねん!」で、MBS気象情報部の広瀬駿気象予報士(28)が「許せない」と怒りをあらわにした。

 広瀬予報士は「学生時代から真央ちゃんの追っかけをずっとやってて、好きで好きで応援していた」と告白。「許せないです」と言い切るとスタジオはざわついたが、広瀬予報士は「許さない」と続け、トミーズ雅は「許さないって、すごい言葉ですね」と驚いた。

 「僕の真央ちゃん…」とまで口走った広瀬予報士だが、もしトニオロと会ったら引っぱたくか聞かれると「よろしくって言っちゃう」と急に弱気に。「真央ちゃんが幸せだったら…なんか涙が出そうになった」と左目をぬぐい、出演者から「はよ天気やって!」とツッコまれていた。

 浅田さんとトニオロは写真週刊誌「FLASH」にルーブル美術館でのデートを報じられた。浅田さんの肩に手を回す密着写真も撮られているが、双方、交際は否定している。


しつこい報道に広瀬さんも同じマスゴミとは言え乗るんじゃyないよ!(苦笑)
もうこの話は、お・わ・り(チャン・チャン)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央 FS 2016年世界フィギュアスケート選手権


★Mao Asada 浅田真央 EX 2016 Skate America


★Mao Asada. The Ice 2017


★Ritual Fire Dance THE ICE 2017


★THE ICE 2017 フィナーレ 浅田真央へのサプライズ




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■冷めてもおいしい!病気だか... | トップ | ■本気で真央さんを頼る?辞め... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様こんばんは (ゴン)
2017-10-22 01:03:13
馬鹿馬鹿しい報道がまだ続いている
ようですね?
どなたかの陰謀ですよ!
まー真央さんには害がなさそうなタイプかと?

昨日は舞さんとドリカムのライブに
埼玉アリーナに行ったみたいですよ

前から少し気になってた選手がいまして、ネーサン君です。
男らしいスケーターはいいですね!
宇野くんや無良くんみたいな、
男に美しさなどは要らないと思って
るほうなので「微笑」
スケーターに?イが多いと言われない
為にも、世の女性たちの為にも「笑」

次の日曜日は真央さんに会える!
今からドキドキです!
タンスの中から1番を着ていかねば!
返信する
Unknown (ゴン)
2017-10-22 07:31:04
日本にどさ回りのメダリストが居る
一方、隣国にはどさ回りさえ呼んで
もらえ無いメダリストが居る!
呼んでもらえるだけいいか「笑」
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-10-22 08:24:50
だからアイスダンスやペアが成り立つんだと思います。
華奢では女性を落としそうで不安で見て居られませんからね。

所で、外国から呼んでもらえているのでしょうか?
押しかけているのでしょうか?
連盟の力を最大限利用して旅に出ていると想像します。
お子さんはどうされているのか?
決して良い事だとは思えません。(苦笑)
どうでも良いですが。

所で、口ばっかりの日本選手が増えましたね。どうにも可愛げが無さ過ぎ、口を洗濯ばさみでつまんであげたいです。(微笑)
返信する
サイコロ様今日は暇です (ゴン)
2017-10-22 09:57:20
外は台風の影響で雨です。
したがって、私の妄想、希望、いえ
予感です。
真央さん、ここ幾つかの音楽ライブに
出かけていますが、もしかしたら暮れ
の紅白の審査員もあるかもと予感が
しています。
そうなれば、視聴率低迷も少しは良く
なる事でしょうー
返信する
ロシア大会 ()
2017-10-22 11:02:20
サイコロさま

女子の最終滑走のカロだけ見たんですが…
確かに素晴らしかった。
だけどショートで最低難度の3Tー3T、フリーは3ー3なし、もちろん単独3ルッツも3アクセルもなし…で141点。
彼女だけ守られている?
好きな選手だけに何とも…
何故去年(だけじゃないけど)の真央ちゃんにはPCSを出せなかったのか?

ジャッジスコア見る限りは樋口さんすごく良かったみたいです。
3lzー3Tが2本で全体でもほぼ+評価だけど勝てないのは納得できないですね。
彼女の好き嫌いは別としても…

男子はネイサンが結局勝ちましたが、あれでは基礎点を上げてもGOEとPCSで負けてしまう。
真央ちゃんが基礎点ダントツだったソチフリーを思い出します。

来週は本田さんが出るので織田くんはやめてほしいですね。
身内でしょう。説得力がありません。
昌磨くんが出るので、同じ理由で荒川解説もなしです。

先程選挙行きました。
どうなるでしょうか。
返信する
ゴンさま、こんにちわ。 (サイコロ)
2017-10-22 11:34:02
NHKも視聴率に貢献できる真央さんを熱望でしょうね。
真央さんにもメリットは有るので良い事だと思います。
おそらく、すでに動いている事なのでは?(微笑)
これから仕事で移動です、雨!やめ!(苦笑)
返信する
華さま、こんにちわ。 (サイコロ)
2017-10-22 11:42:43
実は、私もコストナーさんの演技だけ拝見しました。
何故?フィニッシュがいつも、まだ続きそうな感じが残ったり、コストナーさんの氷上がキョトンとした感じに見えるのか?不思議でなりません。
今回も、何が起こったの?という感じでキョトンとされている様に見えるのですが、不思議ですね。
後のスケーターには、興味が御座いませんので控えさせて頂きます。

妄想と一緒になって、真央さんのクリーンな3Aが勝敗を分けましたね~などと言いそうです。(笑)

私も選挙を済ませました。
これから、出張のための移動です。
台風も嫌ですが、雨も嫌!
大人しく移動させて欲しいものです。
どこでもドアが欲しいです。

コメントありがとうございます。(微笑)
返信する
Unknown (翡翠)
2017-10-22 11:51:05
私もカロの採点見ると、
理不尽さに悲しくなります。
だったらどうして真央ちゃんは・・・と
今も悔しいです。
真央ちゃんもカロ並みの採点してもらってたらまだ続けていたかもしれない。
ジャッジは残忍ですね。
ネイサンも素晴らしいスケーターだと
思うのに、フリーでは二位・・・。
優勝したのは良かったけど、
やはり押さえられてる。
女子も女子で、不可解な高得点もらえる選手が定番で・・・。
何だかもうね・・・。と愚痴ってしまいます。ごめんなさい!
返信する
選挙!大変ですね〜 (真央さくら)
2017-10-22 12:45:39
歩いて往復30分車なしの一人暮らしには引いてしまう選挙!さて結果は如何にですね!ロシア杯私は敢えて全部見ましたが、益々ジャッジが解らなくなりました。セカワカチャンはスタイルや言動で損してますね!どこから誰を見ても真央さんは特別ですね〜更に寂しくなりました。残念!
返信する
サイコロ様、こんにちは。 (おやびん)
2017-10-22 17:39:51
選挙ですが、先週(土)に娘の公園と買い物がてら期日前投票で済ませました。希望の党は小池さんなので少し期待あり、自民党&公明党は任せられず、立憲民主党は信用できず、社民党や共産党はなおさら危険大、後はイマイチで小池さんにかけるしかないです。

昨日GPSを見ましたが、男子はネイサンが優勝して良かったですね。バレエも体操もやっていてそれをスケートに生かすなんて凄いです。4回転をループ以外4つ決まって成功しました。H選手は、惜しくも2位で4Lzを成功したけど4Lo→3Loに後半の4T→2Tと後半に入ってからことごとく失敗ばかりでした。女子SPは坂本さん・カロコス・ラジ・未来ちゃんを見ました。坂本さんはノーミスで、カロコスは優雅で、ラジは可愛らしくも小悪魔で、未来ちゃんは3F-3Tと3Lzが失敗したけど3Aは着氷しました。メドベとタバコの人柄と演技は嫌いなので見ずに晩御飯(オムライス)の調理に集中してました。FSは途中からスマホのTVで見ました。カロコスは優雅でスケートが好きというのがいつも伝わってきて笑顔で演技してノーミスで147点は惜しくも2位だったけどさすがベテランだなと納得です。坂本さんは冒頭の3F-3Tで転倒し後半でリカバリーしたけど惜しくも表彰台には乗れず初戦で5位は素晴らしいです。ラジも所々転倒はあって表彰台に乗れなかったけど4位でした。それに比べるとタバコの3位とメドベがSPでショパンなのに息吹き込み入りで80点にFSで2Aで転倒して150点はあり得ないですね。真央さんの時はショパンのノクターンもバラ1もスケルツォにも一切息吹き込みを全く入れなかった、ところがH選手の真似をしてショパンなのに息吹き込みを入れるのは「それ必要?」と思う程突っ込みたくなりショパンに対して失礼に感じ気分が悪くなりました。タバコはタバコで次は中国ですから、まぁどうぞことごとく三原さんやサブマリンに潰れて泣いて下さい。メドベは見るからには、H選手をリスペクトしているというよりもどうも真央さんに対抗しているに過ぎません。いくら真央さんには点数だけで勝ててもトータル的に人間としても選手としてもスケート全般にしても全部負けています。真央さんは賢くて立派な大人に対し、メドベはオコチャマです。来年のヒラマサ後のシーズンから芸術性嗜好のルールに改正し有利なのがタラソワ・ミーシン・ラファ・モロゾフ・キャロル一門、逆に不利なのがエテリ一門かと考えられます。日本でも山田・佐藤・中野一門も有利で、ハマコー一門は不利ですね。真央さんにとって今のルールでは評価されないけど、来季からのルールになれば恐らく評価されて救われる部分があって、何しろラファやタラソワ、それに山田コーチや佐藤信夫コーチに教わったことが無駄でなかったと思います。後、今回のGPSにアラカーが出ていなかったのですがどうしたのでしょう?もし、スケカナからGPFまで出なかったならばもうテレ朝から打ち切られたのでしょうか?巷では、真央さんが『報道ステーション』と来年のヒラマサキャスターに抜擢されてテレ朝に内定されたから、そのポストを空けて松岡修造と織田くんの二人で穴埋めしてやっているのでしょうか?どうも松岡修造と織田くんとでは“動”と“動”で五月蝿すぎてウンザリです。松岡修造でなく元SMAPの草なぎ剛くんの方が落ち着いていて、剛くんの“静”に織田くんの“動”ならお互いコントロールし合って良いキャッチボールのやり取りがあって合うのではないかと思います。逆に慎吾くんだと自分優先だし、吾郎ちゃんだと自分の世界に入ってしまうし、キムタクはスポーツキャスター向きではなく、中居くんだとフィギュアのキャスターには合わないから、剛くんの方がフィギュアと体操のキャスターに向いているのではないかと思います。松岡修造は黙ってテニス・水泳・ゴルフのキャスターをやって欲しいです。

今後、長久保コーチが退任した後の鈴木の活動はどうなるでしょう?今まで長久保コーチがいたからその口添えでアラカーにお願いしてショーに沢山出させてもらえた。そして、真央さんに対する悪事だって好き勝手にできた。ところが、もうそういう悪事はできなくなり既に今までやってきたことの裏目が出てきている、ショーやTVの仕事も長久保コーチ経由でアラカーのおかげで沢山出させてもらえたのも徐々に仕事が一切なくなりスケート界から追放されるそんな感じがします。そうなると、コーチ業や振付師しかなく選手が集まるかどうかわかりません。その時にはもう泣きが見えますね。もし、鈴木が真央さんに泣きついてきたらもう相手にせずに無視することと一切手を差し伸べずに絶縁絶交すべきです。

最後に一言。国際ドーピング機関(WADA)よ、アメリカも日本もどの国も承認を出しているんだからロシアの来年ヒラマサ五輪出場停止資格決定を早く結論出さんかい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事