サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■本気で真央さんを頼る?辞めて!!本気だろうと嘘だろうと私たちの真央さんを危険には晒せません。

2017年10月26日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援












★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




覚えて頂いておりますでしょうか?サイコロと申します。
また、よろしくお願いします。読んで頂ければ幸いです。(微笑)




真央さんの身体能力の高さって、凄いですね。
もともと、選手の時のも真央さんの息切れしている姿をご覧になられて事はございますか?
先日も書いたかもしれませんが真央展で流されているVTRの中で練習風景での真央さんの息切れの部分があります。
正直、この動画で、スタミナが男子並みと言われる真央さんの姿を初めて拝見させて頂きました。
そんな、基礎がしっかりしている浅田真央さんの身体能力と言うのは並大抵のものでは無いであろう事は想像が出来ましたが、まさか?マラソンでも適応能力があるとは、本当に凄い方ですね。

◆アサジョより

ホノルルマラソン挑戦!浅田真央の身体能力にトレーナーも舌を巻いた
 フィギュアスケートを引退した浅田真央。相変わらずの人気で、10月17日発売の「FLASH」では、元フィギュアスケート選手でモデルのロマ・トニオロとのフランスデートが報じられるも、ネット上では微笑ましい応援の声が多数寄せられている。

 そんな浅田の次なる目標は、12月のホノルルマラソン挑戦だ。
「フルマラソンは初挑戦とのことですが、専門のトレーナーが言うには、マラソンの体の使い方やトレーニングのポイントを理解するのがとにかく早いのだとか。身体能力の高さや抜群のセンスも含めて絶賛していました。同じ元フィギュア選手の村主章枝がバラエティ番組で、自身のM的な気質を告白して『アスリートだから』と言っていたことがあるんです。もちろん、アスリート=Mということではありませんが、とことん体をいじめ抜き、苦しい練習乗り越える人生を送ってきたアスリートにとって、生半可な生活では生き甲斐を感じられないのかもしれません」(スポーツライター)

 現役時代も練習のしすぎで有名だった浅田だけに、マラソンに向けても全力でトレーニングをするはず。いい記録が期待できそうだ。

 エントリーは11月中旬まで可能。浅田と同じ大会で走りたいというランナーや、応援にかけつけたいというファンも多いだろう。12月10日のホノルルでは、真央ちゃんフィーバーが起こるかもしれない。
(芝公子)




北朝鮮を引っ張り出せなければ、今度は、真央さんを引っ張り出す?本当に狂っている韓国、結論的には実現できなくても失敗したのは真央さんを出さない事からの日本のせいで失敗したとなる訳ですね。
日本人にも韓国と同じ考えの馬鹿野郎がいますね。

そして、最近で言えば選挙の結果には残念な気持ちで一杯ですがほとんどの方は、自民党を推したと言う事は、決して忘れないでくださいね。

まぁ~余計な事を書いて知りもしないくせにと言われるのも心外です。従って、私は、自民党には入れなかったとだけ書いておきます。

所で、馬鹿野郎問題に戻りますが一体、韓国の輩は何を考えているのでしょうか?
なんでも“日本人が悪い”の布石を投じているとしか思えませんね。
まして、ブーイング?どうして韓国からブーイングが?意味が分かりません。
オリンピック2大会に及んで行った、憲章違反も、不正も八百長も見逃してもらって、見逃された以上は国の為に働くのは、国策ですから当然の報酬だと思っている事でしょうね。

それを本当に知らないで騒いでいる韓国国民が居るのでしょうか?
だとしたら、本当に図りしてない非常識な国民である事に間違いなさそうですし、余りにも世間とずれ過ぎていて怖いですね。

もう、お願いです。
真央さんを政治にもスポーツと言う名前ばかりの商業に引っ張り出すのは辞めて欲しい。
一瞬たりとも、真央さんは韓国の為に動く事は有りません。
自分たちで蒔いた種は、自分たちで刈り取りましょう。よその国をあてにしない、させない事が一番です。

◆レコード・チャイナより

韓国首相が平昌五輪での真央・ヨナ共演をJOCに提案=韓国ネットからは大ブーイング「本人には聞いたの?」「ヨナを政治利用しないで」

どの面下げて自国の八百長選手を利用するなと?
それを言いたいのは真央さん陣営ですよ!何故、真央さんが韓国の政治にまで登場させられるのか?
散々、下げの対象にされて来た韓国の為に何故?真央さんが協力しなければならないのか?
ほんとに次から次へとボクシングの村田選手が言っていたように電通嫌い!蛆テレビ嫌い!が良く分かります。
溜息しか出ませんね~次から次へと本当に馬鹿野郎と呼ぶにふさわし過ぎますね。


韓国から言わせれば、真央さんとは格が違うらしいので、格上の真央さんが出しゃばる事は相応しくございません。
という、事で、一切韓国と関わる事は無いでしょう!
従って、韓国にも常識がある事をお祈りいたします。

あまりにもバカバカしくて書いていて本当に残念でなりません。くだらない事に真央さんのお名前を出さないで欲しいですね。(怒)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★【Full HD 60fps】 矢吹奈子&明石奈津子 泣きながら微笑んで (2014.12.20)


★浅田真央(mao asada) 銀盤の美、振袖の美、真央の美は、日本の美!


★アサダさん(Mao Asada)


★MAO ASADA part of your world


★Mao-chael(Mao Asada)


★【秘蔵映像】Mao Asada's growth 浅田真央成長期 天才少女からソチオリンピックまで




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■意外に少ない真央むすびの取... | トップ | ■ロシアの“ロステレコム杯”を... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様体調回復良かったです。 (ゴン)
2017-10-26 01:11:54
サイコロ様、体調が少し良くなり安心
しました「微笑」

処で、ヨナとの件、私も全くのデタラメだと思います!
真央さんのスケジュールからみても
OPの時期はスケートの練習をしているらしですよ?
テレビで見られる時間があれば見る
との事!
もしかしたら、キャスターとしても
馬韓国にも行く事も無いかも知れません?

馬韓国「南朝鮮」は真央さん頼みとは
色々な事をいってるねー「笑」

日本の馬鹿連盟も真央さんに、
もー強制する事すらできないでしょう
し、すべてがIOCやJOCや連盟の巻いたたね!
真央さんはすべてを知り尽くした上で
仕事を決めていますよ!

もしかしたら日本にいての平昌の解説
のTV出演すら無さそうな気もします?
在日が勝手にブログに書いて、下げよ
うとしているだけですよ!
在日も真央さん人気はいやっほど知ってるはずだしね「微笑」
返信する
追記 (ゴン)
2017-10-26 01:26:02
キムチヨナはもー滑れませんし、
ジャンプすら出来ませんよ!
ジャンプ無しの演技ですよ!
返信する
更新有難うございます ()
2017-10-26 05:36:59
サイコロさま

体調回復されたのですね。よかったです。
お疲れの所の更新有難うございます。

真央ちゃんがインタビューで〜平昌OPには日本にいて練習してると思う。2018年も自分の滑りを見て欲しい。〜と答えていたので、OPキャスターの話はいつものウソ話だったんだと安心していたのに…気分悪い。

韓国の首相ってバカですね。
まずキムが滑れるレベルなのか確認してないでしょ。
お金がないので、真央ちゃんのスポンサーやお客さん目当てにしたいんでしょうけどね。
金メダリストつながりの荒川氏とトゥーランドットなんかいかがでしょう。どうせそこにいるんでしょ。

ところで今月号のSUPRにネイサンの記事でインスブルックの金メダリストのジョン・カリーそして真央ちゃんの記述があって胸熱なんです。
「スケーティングがとても美しい。彼女自身も美しい人」と。
深いですね。
辻井伸行さんが「真央ちゃんは美しい人だと思う。滑る音が美しいから。」と言われたのを思い出しました。

カリーはローリーのコンパルソリの師匠でそれがチェロスイートに繋がっていて、試合で顔を合わせていない9歳違いの彼の心に残るって素敵ですよね。
同世代の昌磨くんの心にもソチのフリーを印象づけたように。

40年前のカリーやみどりさんのように真央ちゃんもきっと語り継がれるスケーターになりますね。
まだまだ滑ってくれるので先の話ですけどね。

それはそうとマラソン以外の滑る企画ってなんでしょうね。
とにかく真央ちゃんの幸せな人生にあの国は関係ありません。
返信する
サイコロ様体調いかがですか? (ゴン)
2017-10-26 07:15:16
ロッテガーナCMオスカー娘がやってましたが、真央さんの真似です!
存在感は勿論ですが滑べりは全然
真央さんの足元にも及びません「笑」
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-10-26 08:58:15
日本との金メダリスト共演が一番観客が入る筈ですよね。
それにいたしましょう。(笑)

今朝も日に日に回復しております。
ご心配をお掛け致しました。(微笑)
返信する
華さま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-10-26 09:05:41
素敵なお話ですね。
今後、連盟に遠慮は無用なのでどんどん話をしてくださる方が増える事でしょう。
私たちから見て魅力のある方が、同じ事をされている皆さんが気づかない筈がありませんからね。

誰から見ても愛される真央さん。
アンチが居る事が信じられませんがアンチも人気のバロメーターと思いましょうかね。(苦笑)

ご心配をお掛け致しました。
無事に快方に向かっておりますのでご安心ください。(微笑)
返信する
サイコロ様様復活‼️ (真央さくら)
2017-10-26 16:10:36
今日は、体調回復良かったです。
かの国は、恥知らずですかね〜此の期に及んでも、真央さんを利用しようとは、
恥知らずとしか言えません。あらカーさんと金金ショーでもやればですかね!
予想通り。マリンのオッケーがでまわるのでしょうか?
益々、フィギュア見れません。今週は、晶磨君もネットのみ応援ですね〜
見たくないもの見てしまうので、
返信する
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-10-26 19:53:49
恥ずかしながら帰って参りました~。
恥ずかし過ぎて隠れちゃおうかな?(笑)

二人で金粉でも付けて金金ショーしかし、真央さんは今でも滑れて当然を知っていて書いているのでしょうけど、自国の馬鹿な妹は、真央さんに付いて来れると思って居る所が、本当に狂っていますね。
現実を弁えろよ!
哀れ也!

コメントありがとうございます。(微笑)
返信する
サイコロ様、こんばんは。 (おやびん)
2017-10-27 00:07:39
今日『クイズダービー』の解答者としてお茶の間を賑わせフランス文学者で学習院大学名誉教授の篠沢秀夫教授(84歳、フランス文学者)が亡くなりました。彼が大学教授として一番最初にTV番組に進出した文化人の先駆けです。篠沢教授の他にも今では、北野大教授(ビートたけしさんのお兄様)を始め吉村作治教授らもTV番組に進出しています。8年前からALS(筋萎縮性側索硬化症)に患い声が出なくなってしまい喉には装置と機械を付けながら執筆活動や喋れなくなった分ホワイトボードにメッセージを書いて、本当は悲観的になるところをどんなに辛くて苦痛な思いをしても笑顔が絶やさなかったという篠沢教授の闘病生活に気の毒で心痛に思いながらも頭が下がる思いでした。はらたいらさん、大橋巨泉さんに続き篠沢教授が『クイズダービー』当初からのレギュラー陣が亡くなりその中で三択の女王の竹下景子さんや2枠の斉藤慶子さん等が今でも一線で活躍しています。ご冥福をお祈り致します。

さて、真央さんとキムチのコラボショーについてだが、真央さんは現役時代に今まで散々馬韓酷から失態され嫌な思いをしたのに加え、真央さんも今の韓国や北朝鮮の情勢を新聞やニュースで承知なはずです。なのに馬韓酷は、自国がこれ程悪化していて北朝鮮の緊迫感があるにも関わらずそれでも真央さんを“俺達の国が悪化していて、北の緊迫感や危機感がないしこの情勢は無知だろう”と軽視するかのように何としても呼び寄せようとするのは何かの企みがありそうで、キムチとの比較人形や客寄せパンダのようにされるのは見え見えだということを真央さんも馬鹿ではないし目に見えて理解しています。こんな馬韓酷の馬鹿らしいやり方に真央さんは既に相手にせずウンザリして馬鹿な連中どもと付き合っている暇はないのです。それに、キムチも今ではフィギュアのことはもう過去のことで忘れ去り、顔を整形手術をして別人になりモデル業などの芸能活動に力を入れて、スケートはショーも開催しておらず引退した後のショー以来一切滑っていません。もう真央さんはこんなぺーぺー初心者スケーターのことは無視して相手にしてないでしょう。これ以上真央さんの名前やスポンサーとお金を使ってまで利用するな、その暇があるのなら北と統一交渉に時間を掛けろ!!
返信する
おやびんさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-10-27 00:36:39
隣国は一応、国の宝に恥をかかせることはまったくなんとも思っていないようですね。
いまだに真央さんが現役のころとそん色なく滑れてい事と同じレベルで自国の選手を見ている。
実に恐ろしい民族です。(大笑)

コメントありがとうございます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事