サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■サンクスツアー香川公演、昨日と本日ですね。真央さんと仲間の皆さんの演技を満喫されてますか?

2019年04月21日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援












4月20日(土)TBS 08:00~からの番組での香川公演での“真央メシ”!
ご覧になられましたでしょうか?
見逃した皆さんの為にkenkenさまの動画よりご紹介させて頂きます。
kenkenさま、いつもありがとうございます。
サタデープラス 密着中!香川で食べまくり‼ ~真央メシ~
https://www.youtube.com/watch?v=RQw3iFPtKis&list=PLB1tigFQGee1YpR8cYUHBfzCT-kDW9NI3&index=2&t=0s

★Fullバージョンより
冒頭で福島県三春町の滝桜の紹介がありました。
サタデープラス 2019年04月20日:https://www.youtube.com/watch?v=c9z_sbzCYSA

◆浅田真央さんのインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/Bwb8uG3A3y1/:maoasada2509  明日から香川公演です⛸💝🌹  会場でお待ちしてます!
#浅田真央サンクスツアー #maotour



◆kenkenさまのインスタグラム①より


◆kenkenさまのインスタグラム②より


◆鶏肉と言えば、現役を離れて研究者となった町田樹さんの体形維持に効果があるのは・・・
◆ライブドアニュースより

町田 樹というミステリー ――現役引退後の変化と幸せ、フィギュアスケートへの醒めない愛と夢
雨続きの東京に、ぽっかりと空いた奇跡のような晴れの日。降り注ぐ陽光は、凛と立つしなやかな姿を際立たせ、道路の上に伸びやかな影を写し出した。

「屋外で動きながらの撮影、初めてなので新鮮です」。柔和な笑みを浮かべながら、街を軽やかに歩き回る。その姿は、雑多な渋谷の空気をも変えていった。

フィギュアスケーターとしての町田 樹は、芸術性の高い演技と振り付けで、見る者の心を鷲掴みにし、その評価を欲しいままにしてきた。そして折々に繰り出される知性豊かな言葉から、“氷上の哲学者”の異名をとった。

昨年10月に、25年の長きにわたる現役生活に別れを告げた。それからおよそ半年が経ち、研究者として新たな人生を歩き出している。フィギュアの解説や、映画『氷上の王、ジョン・カリー』の字幕監修と学術協力を務めるなど、新たなジャンルの仕事にも注目が集まっている。

町田 樹は、いま何を考え、どこを見据え、どのようなフィールドで踊り続けているのだろうか。
撮影/吉松伸太郎 取材・文/的場容子




インタビュー記事がこの後に続いておりますのでリンク先でお読みください。
それにしても、樹さんは、充実した生活を送っていらっしゃるようで嬉しいですね。(微笑)




いまだに、先日の番組の真央さんの番組に対する気遣いをディスっている記事を見かけますが・・・
今回の記事はディスってはおりませんが・・・そんなんにディスリタイなら真央さんに関わって欲しくないと思いますが、マスゴミの諸君!如何でしょうか?
ですよね~、真央さんを扱わないと商売あがったりですよね~、だったらいちいち五月蠅いよ!

今回は、一応、ディスってはおりませんので・・
◆真央さんのインスタグラムより
https://www.instagram.com/p/BwbgtbMgL_b/

そして、このインスタグラムに対して、なぜか?マスゴミが?
◆日刊大衆より

浅田真央さんの‟意外な私服”に視線集中
 このとき浅田さんの私服は珍しいアーミールックで、濃いめのカーキ色ジャケットに、同じくカーキ色のキャップを合わせたコーディネートだった。

 そんな浅田さんの2ショットに、ファンから「真央ちゃんかわいい。めぐみさんとのツーショットは久しぶりですね」「いつか濱田めぐみさんの歌声で滑る真央ちゃんが観たいです」「お二人の2ショットが再び見られて幸せ」「私も観に行きたい。濱田さん、素晴らしい女優さんですよね」といったコメントが寄せられていた。

 また、中には「上半身ミリタリールックもカワイイ」「アーミースタイルな真央ちゃんステキ」と、浅田さんの久々の私服姿に対する称賛の声もあった。

 4月20日にはアイスショーの『サンクスツアー』で香川県を訪れる浅田さん。この日の『レ・ミゼラブル』の観劇は、良い息抜きになったに違いない。

真央さんは基本的に昔から行動しやすい服装にしていますよね。
好感の持てる私服ですね。(微笑)




高島屋柏店で開催の真央展のご紹介です。4月25日から5月6日まで【美しき氷上の妖精 浅田真央展】
◆高島屋柏店のイベント情報より

4月25日から5月6日まで【美しき氷上の妖精 浅田真央展】本館地下2階ローズスクエア

つまり、連休中には常時開催となっておりますので、時間の有る皆さんは是非とも足を運んで頂きたいですね。



◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


町田くん引退発表の舞台裏
https://www.youtube.com/watch?v=m8DbCg7mZF4

【Re-up】浅田真央サンクスツアー山梨公演特別番組「山梨の風を感じて」※説明欄に見出しあり
https://www.youtube.com/watch?v=p3ASMtNWqYs

Mao ASADA 浅田真央サンクスツアー広島公演Digest&打ち上げ
https://www.youtube.com/watch?v=E8oVIqNa6BY

浅田真央(mao asada) 「星空のエンジェル・クイーン」 ~ 1000年女王、いや“永遠の女王”ですね! 復刻版 【1080p60 MAD】
https://www.youtube.com/watch?v=LfRNfOvtvxw

浅田真央、自分に魔法をかけるなら?
https://www.youtube.com/watch?v=7AAzP-VqQZ8



いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
真央弥勒菩薩様

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■本日よりサンクスツアー香川... | トップ | ■連休中の5月3日に浅田真央... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事