サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■連休中の5月3日に浅田真央さんの番組が放送されます。シリーズものの「真央が行く!大阪」です!

2019年04月22日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援












パラアスリートの皆さんをフューチャーする“真央が行く!”第3弾の放送予定が出ましたね!
大歓迎です。
NHKももう少し頑張って今頃は第6弾くらいの予定だったのですが、真央さんが忙しい事から贅沢は言えません。
放送して頂ける事を素直に喜びたいと思います。
◆番組制作会社のアスマックスHPより

真央が行く!
真央が行く!「大阪」

シリーズ:真央が行く!
放送日:2019年05月03日(金)21 時00分~21時49分
放送局:NHK BS1
番組内容:浅田真央さんがパラアスリートの暮らす街を訪れ、彼らの活躍と彼らを育てた街を深く知っていくパラアスリート応援番組の第三弾。今回訪れたのは大阪!大阪市に住むシッティングバレーボール選手の稲葉未桜翔君と柏原...▼続きを読む




浅田真央さんがパラアスリートの暮らす街を訪れ、彼らの活躍と彼らを育てた街を深く知っていくパラアスリート応援番組の第三弾。今回訪れたのは大阪!大阪市に住むシッティングバレーボール選手の稲葉未桜翔君と柏原市に住むパラアーチェリー選手の江口舞さんに会いに行きます!未桜翔君が所属するシッティングバレーチーム「大阪アタッカーズ」の練習にも参加。シッティングバレーボールの迫力あるスパイクに真央さんも驚きの表情!アーチェリーにも挑戦。江口さんとアーチェリーの真剣勝負!結果は果たして・・・?今回も「出会い」と「発見」がいっぱい!真央さんの旅が始まります。

【出演】浅田真央 【語り】高山みなみ
番組名:真央が行く!「大阪」
シリーズ:真央が行く!
放送予定日:2019年05月03日(金)21 時00分~21時49分
放送局:NHK BS1


要点だけここに書き留めます。
放送日:5月3日(金)
放送時間:21:00~21:49
放送局:NHK BS1  です。

昨年末のスペシャルを数えると4作目となりますが、スペシャルは数に入れませんので3作目となりますね。
これからも続きます様に!お楽しみに!




高島屋柏店で開催の真央展のご紹介です。4月25日から5月6日まで【美しき氷上の妖精 浅田真央展】
◆高島屋柏店のイベント情報より

4月25日から5月6日まで【美しき氷上の妖精 浅田真央展】本館地下2階ローズスクエア

つまり、連休中には常時開催となっておりますので、時間の有る皆さんは是非とも足を運んで頂きたいですね。



◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


4CC 2012 Practice MAO ASADA
https://www.youtube.com/watch?v=iBIBOzOwl30

Mao Asada 2006 Japanese National LP
https://www.youtube.com/watch?v=DyhR-bKy8gM

浅田真央、生まれ変わったら「グルメブロガーに」
https://www.youtube.com/watch?v=wN4IZL1nN0Y

'08浅田真央グランプリファイナルフリー 史上初2度のトリプルアクセル成功!!必見 フィギュアスケート演技集 20171201
https://www.youtube.com/watch?v=k8M4aYVLvrY



いつも訪問頂きまして有難うございます。(微笑)
もうひとつの私のサイト、画像だけのご案内です。
真央弥勒菩薩様

部門は、フィギュアスケートです。(笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■サンクスツアー香川公演、昨... | トップ | ■浅田真央サンクスツアーメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真央さくら)
2019-04-22 15:51:18
こんにちは、真央さんお忙しいですね!
なのに、サンクスは更なる進化を遂げているとか!
本当に身体が心配な位、スリムですね!
あっという間に暑いですね!
が、ご挨拶になってしまいましたね!
さらに身体を大切に
サイコロ様も、頑張ってくださいね!
返信する
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2019-04-22 20:15:03
真央さくらさまもマイペースで行きましょうね!
充実した毎日を送る真央さんにとって体調も一番ベストだと思いますね
真央さんもマイペースですね!

真央さくらさま、お体は大事な資本です。
労わって下さいませ!(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事