サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■京都の皆様!真央ちゃんの「BEYOND」鑑賞させて頂き、ありがとうございました。

2022年11月16日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
アメブロのサイコロです!でも稀に書き留めさせて頂いております。




浅田真央アイスショー【BEYOND】次は東京公演京都公演を鑑賞させて頂き、感想としては、真央ちゃんのファンの皆様、真央ちゃんは皆さんの期待を裏切りませんと同時に、想像を超えて素晴らしく美しいエンターテイメントショーになってます。
全てのショーの要素が含まれていると思います。
出演者の皆さんの歌はございませんのでミュージカル要素は?!



チームBEYONDの公演を魅せて頂きました。
まさに、「魅せる演技」の一言に尽きます。
私は、演技を鑑賞させて頂く時に、何々だから素晴らしいと言う語彙力はございませんので実際にご覧頂くほかにお伝えできる情報はございません。

ただ、真央ちゃんの右腕として素晴らしい演技をサンクスツアーに続いて見せて頂いた今井遥さん、見事に真央ちゃんに花を添えて頂いている柴田嶺さんと村田岳斗さん。
柴田さんは成美さんとのペアを拝見しておりましたので真央ちゃんとのご一緒の演技があると言う事で期待はしておりましたが期待通りの見事なサポート、特に白鳥の湖での白鳥の演技が光ってましたし、黒鶴を演じている村田岳斗さんの演技。
そして、もちろん、このお二人に真央ちゃんが加わりますので相乗効果の演技見応えしかありませんでした。

全てのチームBEYONDの皆さんは各自素晴らしいのですが、私の勝手な好みとして書き留めて置きたいのは、小林レオニー百音さん。
ちょっと語彙力がなさ過ぎて失礼になってしまいますが、海外の血が混じっている事から体格に恵まれて迫力ある演技、皆さんは、覚えていらっしゃるでしょうか?
武田奈也ちゃんを思い出してしまいました。
大きな演技・・・とても良いですね。

急にBEYONDに出かけるチャンスが到来、チケットを調べると2階席は全公演間に合う状態、この際、贅沢は敵です。
「真央ちゃんのショーが見れれば、大満足」と自分に言い聞かせてチケットが購入できるか?に挑戦。
無時に2階席と言う事で、一層の低料金で真央ちゃんに合えることになりました。
しかし、舞い上がってました。
NHK-BSで放送されたBEYOUDへの密着番組を、気づいた時には後編へ、なぜ、録画をしていないのか?
忘れるときってこう言うものですよね。
後半だけでも真央ちゃんの言葉で語って頂いた事実を忠実に伝えて頂いたと言う満足感がありました。
見逃し配信など動画を探してみたのですが見つかりません。
NHKなので再放送があれば、今度こそ録画をして、尚且つ、テレビで拝見させて頂きたいと思います。

NHK殿、再放送よろしくお願いいたします。

そして、13日午後の部、15時30分より開場です。
あいにくの雨でしたが、真央ちゃんの会える喜びで何にでも耐えられる覚悟はありました。(笑)
双眼鏡をもって出かけました。

所が、会場に入ると正直、狭いと言う印象、ただ、この狭さが私に味方してくださいました。
真央ちゃんとの再会に天も味方したと言う印象。
2階席なのに、真央ちゃんとチームBEYONDの皆さんを肉眼で表情を確認可能な近さ。
低料金でこんなに近い処から鑑賞させて頂く事に、うれしい悲鳴、会場の整理をされていた女の子に「2階席でも十分に見えるのね~」とお声をかけさせて頂くと「そうなんです、存分楽しんでご覧ください。」と言う暖かいお言葉、真央ちゃんの周りの皆さんは、無関係と思われる皆さんまで暖かい皆さんなのだなぁ~と感謝です。

自席の隣にいらっしゃった女性の真央ちゃんファンの方は、帯広でもBEYONDを見て、この日の京都が何公演目なのかは聞き忘れてしまいましたが熱心な真央ちゃんファンの方で、最後のご挨拶の際に真央ちゃん団扇をご持参、帯広公演の際に製作されたと言う事で帯広公演の日付入りでさすがの仕上がり、思わず、写真を撮らせてくださいとお願いしたら快く受けてくださいました。
ありがとうございました。
最後にご挨拶する予定だったのですが、老人には極端に近いものがありまして、混まないうちに済ませようと真央ちゃんがバックヤードに消えるのを確認してすぐに会場を出れしまいました。
今更ですが、申し訳ありませんでした。(微笑)
でも、今まで出かけたスケートリンクで一番寒かったと言う印象も書き留めて置きたいと思います。
開場によって当然、条件が違いますが、備えあれば・・・と言う事でしっかり防寒対策してお出かけください。

また、双眼鏡を持って行ってもかなり遠くない限り、スケートのスピードについていけない事が分かりました。
双眼鏡に頼ろうとする前に、小さくても肉眼でご覧いただくことを推奨させて頂きます。

そして、京都会場に限っては、2階席のみなさま、しっかり元を取り過ぎたと思うほど近かったことに感謝ですね。

機会があれば、また、鑑賞させて頂きたい浅田真央BEYOND公演でした。(微笑)

追伸、アンコールで真央ちゃんがハートマークを私に向けて、作ってくださいました、最高にハッピー!

そして、以前にマルティネスさんが復帰されている?と書き留めましたが、これだけの激しくスタミナの消耗が激しい公演です。
万全の体調まで休みが決定していた様子です。
完全な体になれば復帰してくださることと思いますのでマルティネスファンの皆さんはお待ちください。
無理はさせられないと実際の公演を見て頂ければお分かり頂けると思います。
是非、待っていてくださいませ!





































そして、ホテルに到着すると三原舞依さんの優勝の報告
舞依さん、おめでとうございます。
今期の躍進を心待ちにしております。
真央ちゃん、遥さん、そして舞依ちゃんとどうしても私の生活には欠かせない方々です。(微笑)

そして、真央ちゃんとも競い合った選手のタクタミシェワさんとのエピソード。
◆THE DIGESTより

大好きなトゥクタミシェワからの“エール”に三原舞依が応える!GP初Vを支えた世界女王に感謝「とても光栄です」
(抜粋記事です。)

 そんな彼女だが大会前に元世界女王エリザベータ・トゥクタミシェワから「GPに出場する私の友人マイ・ミハラの幸運を祈ります」とエールを受けていたと露メディア『sports.ru』が報じている。  この応援に三原は、「エリザベータからこのような応援メッセージを頂き、とても嬉しいです。信じられない。トゥクタミシェワのファンなので、このように応援してもらえるのは、とても光栄です」と感謝を口にした。  偉大なトゥクタミシェワからの応援を力に変えて、GP10戦目にして悲願のタイトルを手にした彼女は、初のGPファイナルへ向け、11月25日~27日に行なわれるフィンランド大会に挑む。


タクタミさんも苦労して復帰された方、舞依ちゃんの思いが重なるのでしょうね?
でも、憧れは、真央ちゃんですから(笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★≒JOY(ニアリーイコールジョイ)/ 3rd Song 『超孤独ライオン』【MV full】


★浅田真央(mao asada) MTT - 「Madama Butterfly」 + 「The Jewels of the Madonna」 by W. Ferrari 【究極のMAD】


★浅田真央さん✨アイスショー⛸への思い


★【笑顔と挑戦】〜 浅田 真央 〜


★ARSOA Dream Project 浅田真央さんがアルソア本社をご紹介!【番外編】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■苦言あり! / 東京公演の一... | トップ | ■真央ちゃん情報と共にNHK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事