サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■ブランコで遊ぶ、もうすぐ26歳の・・・。/サッカー日本代表にまで水を指す韓国のアホども!

2014年06月20日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
実に美しい26歳の女性、魅力的ですよ!(微笑)
すっかり、真央さんの話題に触れる事が無くなった舞さんのツイッターですが、癒しには気遣って頂いております。(微笑)
まぁ~何が何でも、真央さん出なければいけない皆さんにとっては物足りない時間だと思いますが、物事には必ず、準備期間と言うものが必要です。
真央さんも休養になることで大きな夢に胸を膨らましている事でしょう。
噂によると何らかの撮影の為にカナダから、ヨーロッパに足を運んだようです。
期待できる出来事が起きると良いと思います。
大会だけでなくても私たちの前に姿を見せてくれる事でしょう。
そして、もうすぐ真央さんのためのアイスショー“真夏の氷上祭典 TheIce”も行われますからね。
我慢ですよ。(微笑)

そして、真央さんのお姉さまの舞さん、真央さんと時にリンクしてしまいます。
元気な舞さんは、元気な真央さんです。
26歳だからブランコに乗ってはいけないと言う事は一切ありませんし、モデルが乗るブランコは見栄えがよいですね。

https://vine.co/v/MTmLj53KDY9





TheIce キャスト

TheIce YouTube

妖精から、氷上の女神へ 感動をありがとう!!Smile“浅田真央23年の軌跡展”
実際に東京からも名古屋、大阪公演に出かける方が多いと思います。
と言うことは、新宿高島屋でTheIceと平行して行われる“真央展”は、いくらか、少し、微々たる者ですが空いているのでは?(笑)
と云う事で、巡ってきたチャンス、私は生かしますよ!(大笑)
無駄ですよね。お子さんが夏休みに入りますし、余計に混む事は分かってますよ。(苦笑)







本日は、サッカーの話題で皆さん一杯一杯でしょうね。
サッカーの話題に触れないように......(苦笑)
ついでに訪問されても迷惑なので(なんチャって!)
私がどうにも今回のW杯に夢中になれない理由、古い考えだと言われるでしょうが、刺青を入れている連中が多すぎます。
ファッションだと思ったら大間違い、着替えが出来るからファッションなんです。汚れでも落ちるのに刺青は落ちる事はありません。見るたびに不愉快になりますね。

そして、北朝鮮問題も進展が見られるのかと思っていたらいつの間には話題をW杯に挿げ替えられたか?
政治家は、本来スポーツに顔を出す必要も無ければ、応援の必要は一切ありません。
政治家たるのものスポーツより国民の代表として政治を先行させて欲しいものですし、余計な口を滑らす政治家は、所詮は、自分の思っている事が言葉としてはっきりと現れているだけの事。
口にしてから慌てても誰も信用はしませんし、今回の自民との大馬鹿に至っては、してやったりくらいの調子ですよ。
所詮は、民主党政権の時に起きた天災であり、自民党には何も期待はするなと言うことなのでしょう。
でもね、それなら、福島県人として言わせて頂きますが、
せっかくの復興への足がかりに対して邪魔するな!大馬鹿能無し政治家さんよ!
一言一言が、耳障りだよ!
まぁ~、こいつに限っては、サッカーの話題で盛り上がってくれたほうが多くの皆さんの為に足る事でしょうが、二度と政治に戻って欲しくないですからね、まったく、詐欺師と代わりが無いではありませんか?
サッカーの様に結果明らかなスポーツを語っているのは精々ですね。
シャーラップ!ishihara!まったく、koizumiもそうですが2世政治家の脳の無い事に呆れるばかり、ここが決定的に2世アスリートと違うところか?
脳の無いアスリートは2世でも容赦ありませんからね、甘やかされている世界と言ってよいでしょう。
所詮、政治家なんてね!(苦笑)

サッカーの話題に戻りますが、ここでも、韓国が日本に文句を付けることで話題の中心になろうと言う事ですから、とんでもない連中ですね。
日本の報道に韓国ネットユーザーがかみつく!=「日本は優勝するとか言ってなかった?」「韓国に構うなよ」
お笑いと一緒?構うな構うなと言うことは、絡んで欲しいと云う事でしょ!まぁ~こちらも大馬鹿な韓国にお付き合いしてあげますよ。
そして、最後の最後でよい言葉を、早くから取り上げて欲しくて騒ぐんじゃないよ!
最近は、馬鹿をからかうのに快感を覚えてしまいましたし、韓国と逆の事をすればほとんどが正義のために成ると言う、実に能天気な連中の戯言ですね。
日本のマスゴミも、W杯では、国民をコントロールしていると思っていることでしょう。
しかし、伝2がトレンドを作る時代では在りませんよ。
これだけは、はっきりいえます、自分の意思で動き出した日本人、蛆虫テレビを代表する韓国下請け企業に操られる時代は、終わりました。
伝2離れは実に喜ばしいとだけ書いておきましょう。(微笑)

そして、韓国は確信犯ですよね。ちゃんと知っているではありませんか?お望みどおりに国交断絶が望ましいでしょう。
河野談話検証報告、まもなく発表=国交断絶かと韓国は反発―韓国紙
2014年6月18日、韓国紙・中央日報は「河野談話の破壊は韓国との断交と同じことだ」との論説記事を発表した。国際在線が伝えた。
安倍政権は河野談話の検証を進めてきたが、20日にその報告が発表される予定となった。報告書では談話発表前に日韓が水面下で協議した事実が公開される見通しだ。具体的には「軍の意向を受けた業者が慰安婦の募集をした」という文言が、折衝の結果、「軍の要請を受けた」と変えられたケースなどが盛り込まれるという。
この日本の動きに韓国側は反発を強めている。外交文書は30年以上経過するまでは非公開というのは一種のルール。1993年に発表された河野談話はまだ30年が経過していないため、当時の交渉について発表すれば外交の根幹を揺るがす事態だとある外交関係者は指摘している。
また、日本側の偏った“記憶”による検証だとの批判もある。河野談話発表当時、在日本韓国大使館の外交官だった趙世暎氏は「当時、韓国政府は文言の協議には応じない」との指示を出していたと反論。協議に応じることで後に韓国に責任転嫁されることを恐れていたためだと説明している。(翻訳・編集/KT)

それこそ、五月蝿いなぁ~韓国よ。
構ってくれなくていいんだよ!(大笑)



糞連~!!真央さんと大輔さんの強化選手枠の抜けたサイトが一刻も早く見たいんですけど!
安藤美姫さんを大好きだと言う事はお伝えしてありますので誤解はなさらないでくださいね。
安藤美姫さんが休養を取った年には、強化選手は外れていなかった筈、しかし、真央さんと大輔さんは、強化選手を外れる。
別に、強化選手にして欲しいと言う意味ではないんです。
つまり、選手に感謝をしろと言うことです。
結論を出す事は簡単なことですよ。
何でも出鱈目ならね。
つまり、糞連のしている事は、全て考える前に面倒なものには触れないと言う事と、金を出さなければ払わないと言う事。
呆れた、糞連に・・・・口に出すのもおぞましいですからね。
ぶ~イングは声高に言ときます。
日本糞連HP フィギュアスケート強化選手



当然の報いと言うのでしょうか?いつまでも悪は通じる筈も無く!
はっきり言って悪は滅びると言う事なのでは?
一時的にも賑わったと云う事で十分ではないでしょうか?
枯れ木も山の賑わいとでも言うのでしょうか?ちょっと違うなぁ~(笑)
でも、断末魔にはならないだけよいのでは?国交断絶になれば....断末魔か!(見たい聞きたい。)
韓流衰退…新大久保コリアタウンに閑古鳥
 これも韓流ブーム衰退の表れなのか? サッカーW杯で日本の永遠のライバルと言われる韓国が18日、ロシアと激突した。

 日本最大級のコリアンタウンで知られる東京・新大久保の有名韓国料理店には午前7時のキックオフに合わせて、続々と韓国サポーターが集結。パブリックビューイングを前に歓声を送ったが、その光景は明らかに過去のW杯とは違った。

 2002年の日韓W杯では夜通し「テーハミング(大韓民国)」の大合唱だったが、この日集まったサポーターは50~60人ほど。さらに悲惨なのは大通りに面していない飲食店だ。立地が悪いこともあり、早朝営業にもかかわらず、客が1人という店も。これには店主も「普段の大久保と変わらない。朝から店を開けて損した」と嘆くしかなかった。

 試合は韓国が先制したものの、ロシアに追いつかれ1―1のドロー。帰路に就くサポーターの中には、かつて「ワカチコ」のギャグでブレークしたお笑い芸人のゆってぃ(37)の姿もあった。

 最近はめっきり見かけなくなったが、ゆってぃいわく「今日はヤフー動画の自分の番組で来ました」と仕事であることを強調。W杯初戦に沸く韓国サポーターの姿を期待してスタンバイしていたが、イマイチな盛り上がりに「まぁまぁですね…」と微妙な表情を浮かべていた。このあたりが“持ってない芸人”なのかもしれない。

 閑古鳥鳴くコリアンタウンについて、韓国人ライターは「大久保は韓流ブームとともに隆盛を築いたが、いまや日韓関係の悪化もあり、衰退の一途。駅前の韓流ショップはどんどん潰れている。W杯が盛り上がらないのも、そうした重苦しい空気が影響している」と指摘する。

 結局、この日は街中での「テーハミング」の掛け声は聞かれずじまい。韓国サポーターの多くは、参鶏湯(サムゲタン)を平らげて帰るだけだった。

キ印の大騒ぎは、自国でどうぞ!ここは、新大久保と言えども、日本ですから、韓国の応援で騒ぐ事はご遠慮ください。
分かったかな?大馬鹿者でも!
http://news.livedoor.com/article/detail/8955461/



テレビ番組のご案内です。
必ず、ご自身で確認のうえご活用くださいね。
★6月21日(土) 日本テレビ 10:30~11:20
「ディズニー・オン・アイス 目指せ東京公演!いとうあさこスッキリ!!チャレンジSP」
▼織田信成、本田望結

★6月21日(土) ABCテレビ 14:00~16:55
「くりぃむクイズミラクル9 3時間スペシャル」
アスリートvs俳優!!陣内キャプテンは水野美紀や岡江久美子など豪華俳優を揃え、一方の有田は、長嶋一茂や織田信成といったアスリートを集結!果たして勝つのは!?

★6月21日(土) 日本テレビ 14:30~15:00
  こんな織田祐二・・・見たことない!
  SPドラマ『奇跡の教室』28日(土)よる9時!!
  ▽ミキ役:安藤美姫

★6月21日(土) NHK-BSプレミアム 17:30~18:00(再放送)
「おとうさんといっしょ」(再放送)
イチジョウマンブラック(浪川大輔)SP!
新キャラや織田信成パパなど登場で明かされるブラックの秘密とは?

★6月22日(日) 蛆虫テレビ 12:00~13:00
「ウチくる!?」
  ▼高橋大輔
http://www.fujitv.co.jp/uchikuru/index.html

★6月22日(日) CSテレ朝チャンネル2 09:00~12:00(再放送)
  ファンタジー・オン・アイス2014in幕張

★6月22日(日) 蛆虫テレビ 19:00~20:54
「クイズ!それマジ!?ニッポン~日本ってスゴいんだぞSP~」
ふなっしーの日本語力は本物か!?ふなっしーのライバル“うじっしー"出現!?
織田信成が号泣!?日本ってスゴいんだぞ2時間スペシャル!!

★6月23日(月) CS日テレプラス 00:00~01:00(再放送)
  ディズニー・オン・アイス 目指せ東京公演!
  いとうあさこスッキリ!!チャレンジSP

★6月23日(月) 仙台放送 19:00~19:54
「 羽生結弦凱旋公演 Together on Ice」
羽生結弦が故郷・仙台で華麗に舞った感動の一夜「Together on Ice」!プルシェンコら世界的スケーターと夢の共演モンキーマジック等仙台ゆかりの音楽コラボ

★6月24日(火) NHK総合 13:05~13:50
「スタジオパークからこんにちは 」
▽鈴木明子

★6月25日(水) NHK-BSプレミアム 14:55~15:00
「花は咲く」
▽羽生結弦
羽生結弦、故郷復興ソングで“魂のスケート”NHKで放送へ

★6月25日(水) NHK総合 16:50~16:55
「花は咲く」
▽羽生結弦
  羽生結弦、故郷復興ソングで“魂のスケート”NHKで放送へ

★6月26日(木) NHK総合テレビ 10:45~10:50
「花は咲く」
▽羽生結弦
  羽生結弦、故郷復興ソングで“魂のスケート”NHKで放送へ

★6月26日(木) NHK-Eテレ 12:50~12:55
「花は咲く」
▽羽生結弦
  羽生結弦、故郷復興ソングで“魂のスケート”NHKで放送へ

★6月28日(土) CSテレ朝チャンネル2 03:30~03:45
  フィギュアスケートレジェンドプログラム
  「華麗・キーラ・コルピ」

★6月28日(土) CSテレ朝チャンネル2 03:45~04:00
  フィギュアスケートレジェンドプログラム
  「名勝負・バーチャ&モイア/デイビス&ホワイト」

★6月28日(土) CS日テレプラス 09:00~10:00(再放送)
  ディズニー・オン・アイス 目指せ東京公演!
  いとうあさこスッキリ!!チャレンジSP

★6月28日(土) CSテレ朝チャンネル2 12:40~12:55(再放送)
  フィギュアスケートレジェンドプログラム
  「復帰・井上怜奈&J.ボルドウィン」

★6月28日(土) 日本テレビ 21:00~22:54
  【ドラマ】奇跡の教室
  ▽ミキ役:安藤美姫

★6月29日(日) CSテレ朝チャンネル2 05:15~05:30(再放送)
  フィギュアスケートレジェンドプログラム
  「復帰・井上怜奈&J.ボルドウィン」

★6月29日(日) CSテレ朝チャンネル2 19:00~22:00(再放送)
  ファンタジー・オン・アイス2014in幕張

★BSジャパン 7月13日(日)16:30~18:00
「街道歩き旅⑬中山道110キロ諏訪~木曽馬籠 ふれあい珍道中」


動画のご紹介です。
動画主様、無断借用ご勘弁ください。

何度もご紹介する事になりますのでご了承ください。
動画主様に感謝!(微笑)
★NHKで放送の東日本大震災、復興への希望曲「花は咲く」を滑る羽生選手の動画です。安部元コーチが張り切って指導してくださっています。一番望ましい事ですよ!
てれまさ 羽生結弦選手「花は咲く」を舞う

★織田さん 名解答4場面 (くりいむクイズ) 


★織田スポーツ軍団 ハワイペア旅行獲得


★「ヒルナンデス」ジャパン・ジャケットと大ちゃん衣装


★Mao Asada 浅田真央 2009 Japanese Nationals (SP)


★浅田真央 Mao Asada + Sanctus +


★高画質 浅田真央 2009世界選手権フリー ♪仮面舞踏会



本日は、会社の慰安旅行で出掛けた山梨県の石和駅付近の画像のご紹介です。
ぶどう畑、やっと膨らみかけた実ですね。






そして、この葡萄畑の横の農水路とでも言うのでしょうか?用水路でしょうか?
山梨県の川には、鯉が一杯泳いでいました?なんとも不思議な光景です?




この植物は分かりますか?

正解は、柿ですね。


では、この植物は何か、分かりますか?




正解は”ざくろ”ですよ。(微笑)まだ花の段階、今後の根元に実を結び”いくら”の実を結びます。



Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)
GoogleInfoブログ【サイコロの一点物日記】こちらはしばらく使っておりませんがよろしくお願い致します。(微笑)
Amebeブログ すでに、人気者の“なら”さまですが 【“フィギュアスケート・ならの勝手なひとりごと”】
こちらは私の後継者としてのサイトとなります、よろしくお願い致します。(微笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さんのスポンサーのアル... | トップ | ■真央さんの最後まで頑張る精... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2014-06-20 16:05:23
甲府っていいところみたいですね。
村岡花子さんの素晴らしい感性は、こんな自然の中ではぐくまれたのだろうなと思います。

日本・・ちょーやばすぎ。。
韓国と一緒にグループリーグ 敗退!となりそう。
奇跡を起こすには、真央ちゃんしかない!
専用機でブラジルへ!
なんあら、エアフォースわん!飛ばしてもいい!

日本代表の謙虚なプレー見てたら・・事なかれ主義、安易に謝罪の日本の政治を思い出したのです。。ファンには悪いけど・・もうひとつ、決断力がないなあ。。って。

話変わりますが。。
今朝の産経の本の広告に・・・
韓国はアメリカへも慰安婦を送っていた。。。と
書かれていて・・
婆いわく、
「韓国って、慰安婦発注所やね」と笑ってました。
お電話1本でどこでもお送りいたします。

あの時代から人材派遣をしていたとは。。流石!
今もしてますけど。。なーんて。
そんなことだから、小浜もクリきんとんも、日本ばっかり責めるんですね。
自分にやましいから。。次期大統領を狙う、クリきんとんですが、こんなババアが大統領になったら、アメリカと韓国が異常に仲良くしそうですね。 そして密約を。。
「ベトナムで、わてらの兵士がやってたことは、ふたりの秘密よっ!」って。
先日、談笑する安倍さんと女将軍見て・・本当は仲良しなんだなんと思いました。(爆笑)
返信する
ならさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-06-20 19:45:01
はい!物凄く良い所らしいです。したがって真央さんがアルソア農園に毎年通うことも理解できるんです。
私の知り合いにも2人ほど東京で生まれて、家を甲府に建てて定年後の生活の場にしている方がいらっしゃるんです。
逆に他の地域に行ったという話は聞かないので山梨特有の事だと思っています。

まぁ~サッカーはどうなのでしょう。応援すればするほど勝てなくなるという現象に苦しんでいるようですね。
まだ、進出の可能性が”0”では在りませんので是非、真央さんのように頑張りを見せて欲しいです。
刺青野郎どもに負けるな!

世界でも憎まれる韓国だと言う事に全く気づくことも無く、日本に構うなと言い出す大馬鹿連中、国交断絶ですよ。

アメリカも歯車が狂いだしましたね、ソビエトの二の舞でしょうか?
でも、さすがにアメリカがこければ世界は滅亡に近づくでしょう、やはり、韓国と関係を切るのが一番です。

いつもコメント感謝です。(微笑)
返信する
リーグ突破は難しいですね~ (タレネコ)
2014-06-20 19:45:14
サイコロ様、皆様、こんばんは
今日は、午前はワールドカップ、日本対ギリシャの試合がみんな気になっていましたね~
引き分けで、リーグ突破は厳しくなりましたが、コロンビアとの試合では意地をみせてほしいです。
はい、ソチ五輪真央さんのフリーの演技を見て、諦めない心、頑張る気持ちを学んでもらいたいです!
なんだか、女子の方が強いですね~

まぁ、日本代表がヒ○ンダ○イのバスに乗っていたりしたので、これもKの法則だったのでしょうか、、、、

このまま終わるのは悲しいので、最後は納得いく形になってほしいです。

コストナーも真央さんと同じく休養だそうです。

女子フィギュアは、一つの時代が終わりそうですね、、、、

佳菜子ちゃんには、世界選手権での枠取りのプレッシャーがかかりそうですが、練習で自信をつけて、コレをチャンスと捉えて頑張ってほしいです。

が、世界選手権の後の国別対抗戦が、また日本であるのが怖いです。国別はいつも世界選手権のガス抜きになっているので、、、、


返信する
タレネコさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-06-20 20:01:53
コメントありがとうございます。(微笑)

ほんとうに最後まで諦めない気持ちを是非、見せて欲しいですね。

現代車でしたか、ブラジルはそう言う国でしたね。
ぼられていなければ良いですし、事故がない事を祈ります。(笑)

完全にISUの反省を促す年に成ってくれると良いと思います。
そして、佳菜子さんは、真央さんの頑張る姿を糧に頑張ってきた選手です。
真央さん離れが、どの時点で決着出切るかだと思います。
他には、残念ながらリーダーを取れる女子は居ないでしょう。
遥さんが頑張ってくださればと思いますが、虐められた事がとらうまになって様子です、世界的に下火ならそれでしょうがないですね。
余りにも贔屓した罰です。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事