サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

絢香さんのドキュメント番組、ご覧になりました?

2008年06月30日 00時09分04秒 | 日記と女性アスリート応援
6月29日の「ドリーム・オン・アイス2008」エキシビジョンショーご覧になりましたか?
私は用事が有りましたので録画はしてあるのですがまだ見ていません。
良かったですか?
楽しめましたか?
近々、私も録画した映像を見て、また、感想を書かせて頂きます。

所で、絢香さんのドキュメントが放送されていましたが、ご覧になりましたか?
2008年の新年、2007年の大晦日のカウントダウンは移動する車の中で迎えたんですね。
感動させれる、今の、歌の世界で数少ないシンガーソングライターですね。
リハーサルでの風景など、ファンにはたまらない映像でつづっていました。
そう言えば、美姫ちゃんには、対談でアメリカには行けないよ、と言っていましたが、ニューヨークに出かけているでは有りませんか?
音楽で、余韻を楽しむ絢香さん、私も同感です。
最近のミキサーの方は、とかく音を中途半端に切りたがります。
それは、おそらく、CDだったり、DVDだったり時間が限られているため、やむなくの処置も含まれているとは思いますが、余韻の重要性を知っている絢香さんは、やっぱり只者ではありませんね。
音楽とは、音を楽しむのが最優先、それ以外の何者でも無いと言った方が正確だと思います。
ステージが大好きな彼女、「小さな事からこつこつと」絢香さんも17歳から、勉強に熱心で地道に前進してきたんですね。
私は、彗星のごとく現れたものとばかり思っていましたが、そうじゃ無い事を知って、息の長い歌手になる、と言う確信が持てました。
応援していきますよ。
これからも、作詞・作曲と業界に追われる日々が待っているとは思いますが、生意気と思われても、自分の意見をスタッフに言える絢香さんは、きっと、出す曲、出す曲が皆さんの心に響く物になると思います。
歌の世界、イコール、芸能界、色々、若い彼女でも、疑問に思うことはあるのですね。
疑問に思えると言う事は、仲間たちも含めて、世間が見えていると言う事ですから、非常に良い事ですね。
若干二十歳の彼女を慕う仲間、認めてくれる仲間、良い仲間を得ていますね。
そこまで、力を入れて作ってくれた、特典DVD“武道館LIVE”心して、拝見しています。
子供のことを語るときの絢香さん、熱いですね。
ファーストDVDでも熱く語っていましたが。
何歳になっても愛情を持って届ければ届く物だと信じて音楽を通してメッセージを発信し続けてくださいね。
確実に私には届いています。

中国の北京もオリンピックに向けて動き出した様子。
2008年6月29日、から五輪開催をにらみ、9月20日まで北京市内を走る地下鉄全線で、乗客に対し手荷物などの安全検査が実施される事になったようです。
すべての地下鉄駅改札口にX線検査装置と液体検査機器などを設置して監視体制強化です。
係員によるボディチェックや警察犬を使っての検査も同時に始まります。
日本人には理解できない事かも知れませんが、中国の公安局員と言うのは、想像と絶するほど厳しい物です。公安局員の判断次第では、死刑もありうる中国ですから、絶対に甘く見ないで、行かれる方は、十分に気をつけてください。
甘ったれた、日本人の考えなど、後悔したときには手遅れです。
そのくらい、シビアな国ですので、くれぐれも、ご注意を。

もう一つ、全日本女子バレーボール“柳本ジャパン”海外での遠征は、毎日が試練の様子です。
初戦のイタリア戦、2戦目のキューバ戦と完全に格の違いを見せ付けられている様子です。
でも、幸いな事に、まだ、吸収して、リベンジ出来る立場にありますので、あせる事無く、世界のレベルと体感してきてください。
きっと、自分たちのためになると思います。
頑張れ!!ニッポン!!

本日のサイコロの一点物作品ご紹介は、クリスタルビーズで製作した、人を騙さない、ポンポコ狸さんです。根付ですので携帯ストラップに如何ですか?
どうぞご覧ください。ご希望でしたら有料でお分けしますのでメールくださいね。
コメントもどしどしお願い致します。
末永く訪問をお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリーム・オン・アイス20... | トップ | ドリーム・オン・アイス20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事