サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■フジテレビも母国のためなら必死の報道ですね。出て行け!不治!/真央さん、小塚さんの情報

2013年03月22日 00時05分19秒 | 日記と女性アスリート応援
国別対抗戦。真央さんが楽しみにしているのでは、応援しなければいけないでしょうね~。
でも、日本スケート連盟からは、何も伝わって来ない、ただただ、代表選手を儀礼的に公表しただけですね。
すでに金勘定は終わっているようですけど?“取らぬ狸の皮算用”良いですね。選手を鞭で打って、お前達は左団扇ですか、素晴らしい人生かな!

選手の皆さんへの労いも何も無い、日の丸を背負う選手の皆さんには、本当にお疲れ様と言いたいです。
礼儀も知らない子供の組織の様な日本スケート連盟の言う事は聞かなければならないんですよね~。
理不尽と知りながらも(苦笑)
威張りたいようですが、つまり実力が伴わないスケート連盟は、あまり好ましい組織ではないと言う事ですよ。
解散する?
賛成してもいいよ!

【浅田真央:3回転半「必ず」 国別対抗戦へ“楽しみ3連発”】日本スケート連盟殿
くれぐれも、浅田真央さん・・・私たちファンの真央姫に怪我だけはさせないで欲しい。くれぐれもお願いするでござる!冗談抜きよ!

【チーム・ジャパンはひとつ!高橋大輔、浅田真央、鈴木明子らが“世界フィギュア”国別対抗戦2013の日本代表に決定!】しかし、浅田真央さんが本当に国別対抗戦を楽しみにしているようですね。
良かったね、少しは選手の皆さんを信用する気になったかなぁ~?関係ない!そりゃまた・・!



皆さん、忘れていませんか?小塚崇彦選手を!
正直、一時は、引退かと思ったほど足の怪我の具合が悪かった小塚選手。
大分良くなりました。
1大会参加を見送りましたがやっと復帰戦に挑んで頂ける気配です。
2013年4月1日から4月3日までイタリアで開催される“ガルデナスプリングトロフィー”に女子の今井遥選手と共に出場が決まっています。

小塚崇彦さんが出場
【男子シングルエントリー選手一覧表】

今井遥さんが出場
【女子シングルエントリー選手一覧表】
シーズン終わりと書き始めているマスゴミ連中ですが確かに国別対抗戦が行なわれる4月11日~14日で最終と言って良いようです。

“ISU World Team Trophy 2013”
放送を予定しているテレビ朝日のHPのご紹介です。
【世界フィギュアスケート国別対抗戦2013】
4月11日 15時15分 アイスダンスSD テレビ朝日ほか
4月11日 16時35分 男子SP テレビ朝日ほか
4月11日 18時40分 女子SP テレビ朝日ほか
4月12日 16時00分 ペアSP テレビ朝日ほか
4月12日 17時25分 アイスダンスFD テレビ朝日ほか
4月12日 19時00分 男子FS テレビ朝日ほか
4月13日 15時15分 ペアFS テレビ朝日ほか
4月13日 16時50分 女子FS テレビ朝日ほか
男子シングル(各国2名 合計12名)
・ 高橋大輔選手  ・ 無良崇人選手
女子シングル(各国2名 合計12名)
・ 浅田真央選手  ・鈴木明子選手
アイスダンス(各国1組 合計6組12名)
・ キャシー・リード選手&クリス・リード選手



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトを使用しています。従って2箇所に参加中です。両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


フジテレビが母国のニュースでてんてこ舞い!
北朝鮮の仕業?
北朝鮮って、そんなにネットに精通してるんですね。何となく“ピン”と来ませんが・・・。

しかし、フジテレビの母国のニュースを伝える素早さ、流石です。???あれ?不治・・の母国・・・南朝鮮?
日本?どうでもいいか、蛆虫テレビの事なんか「早く、韓国になりたい」「ハイ、なりなさい」(微笑)
【韓国で放送局や銀行のPCがダウン 原因は「悪質なハッキング」】いくら普段から強気の蛆テレビも母国の一大事ではね????、分かります。母国の一大事!!!

 韓国で20日午後、複数の放送局や銀行のコンピューターが一斉にダウンし、韓国政府は、悪質なハッキングがあったと発表した。
コンピューターの障害は、午後2時すぎから起き始め、一部で復旧したものの、まだ不具合は続いている。
原因については、午後4時半ごろ、韓国政府当局が会見で、悪性のウイルスによるハッキングと確認したと発表した。
被害の状況をまとめると、コンピューターダウンが起きたのは、地上波大手テレビ局3局、KBS、MBC、YTN。
そして、大手銀行である新韓銀行、農協の5つ。
テレビ各社は、番組放送は支障なく続けているが、社内の多くのコンピューターがダウンした。
午後4時20分ごろには、政府がサイバー危機警報を注意段階に引き上げたと発表した。
これは、正常より、2つ上のレベル。
今回、被害の遭った、韓国に多数の店舗を持つ大手銀行でも、ネットワークがまひし、ATM(現金自動預払機)が使えない状態になっていた。
さらには、窓口業務も停止してしまっていた。
市民は「国の主要なテレビ局や銀行で、このようなシステム障害が起きて、びっくりした」と話した。
新韓銀行では、午後2時15分ごろ、システム障害が発生し、ATMのほか、窓口業務やインターネットバンキングが一斉にダウンした。
午後4時ごろには、システムは復旧したという。
韓国では、北朝鮮による休戦協定白紙化の宣言を受けて、挑発行為への警戒が続いている。
軍当局は、挑発行為の可能性の1つとして、サイバーテロも挙げていて、今回のハッキングと関係があるのかどうか、原因究明が続いている。

そして韓国での放送の仕方にとても問題のありそうな番組の画面、ドクロが真央さん?嘘でしょ。どうでもいいですから、問題は、フジテレビの母国の問題ですから・・・・(大爆笑:面白いもんか!)

笑うニダ!


【韓国で大規模サーバーダウン フジTVが心配声明 0:38悪質映像】
流石、悪党、韓国、大嫌いであります。(エヘン)



動画のご紹介です。
今年も動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

動画主様ご自身でカナダのロンドンまで出掛けて撮影された作品です。
2次使用など、不正行為はご遠慮ください。よろしくお願い致します。
浅田真央 World 2013 SP 前日公式練習 ~ 曲かけ + 3A 3本


浅田真央(mao asada) "トリプルアクセル"の進化 ~ 単独インタビュー





すでにご協力を頂いているとは思いますがまだ、署名の余地がおありの皆さんは是非、お願い致します。“ご自身の手でフィギュア界を変えるチャンスです。”
ご存知の通り、目標の1万名。皆様のご協力お願い致します。

<<FPU製作動画 及び 記入方法 >>
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

“署名”よろしくお願い致します。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お断り:右でも左でもありません、ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■大事な選手の批判記事が女性... | トップ | ■真央さんがドクロに・・いい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-03-22 11:05:15
サイコロ様、もう、大爆笑ですよ。
タコ女、本当にぶっさいく!ぶっさいく!あれで整形してるんだろうから、手の施し用無し。
性格も顔もぶっさいく! ああ、ぶっさいく!
大笑いでありがとうございます。

タコ女って、芸能界でオファーなかったんでしょうかね?だからスケート復帰で、またアイスショー狙いでしょうけど、タコ女守銭奴事務所では、無理でしょう。大会こそ、サムスンがスポンサーになるだろうけど、アイスショーは、興行収入が良くなければ経費の無駄遣いになりますからね。毎回赤字でスポンサーもないだろうと。

私思うんですけど、真央観音様に対するマスコミいじめについて、IMGにもっと守ってくれるように皆でお願いしたらと思うんです。
以前もウジにクレームされたとか聞いたし。

話は変わりますが、春の選抜始まりました。
私は野球ファンなので、嬉しいことです。
楽しみ・楽しみ・楽しみ!真央観音様の3連発はジャンプの如し!
開会式をちょっと見たのですが、アナウンスは、女子高生の全国アナウンス大会優勝者、君が代斉唱は、また、コンクールの優勝者。高校生のブラスバンド。高校野球という感じで、本当に清々しいでした。いっそのこと、実況も解説も、テレビ局も高校生で?なんて。
君が代は素晴らしい国歌だと改めて感じました。
それをカットする事自体、日本のテレビ局で無いですね。ウジは。
ウジもさいばー攻撃されたらいいのに!
タコもサイバー攻撃されたらいいのに!!

今頃、タコは、タコ踊りの準備中でしょう。
グランプリシリーズ出るというから、資金調達で毎日練習どころでないでしょうね。このドーピングお鍋!でした。(爆)
イモトアヤコ (トリプルエース)
2013-03-22 14:12:46
こんにちわ。
似てませんか?アレのフィギュア。あ、イモトさんに失礼か?笑。
ウジ、腐れすぎて、臭いにも鈍感になったか。。。
犬HKもこのニュース結構時間使ってましたよ。
何ででしょうねー。やはり日本人へ向けての放送ではないのでしょうか。
日本にいる「ある種の方」への報道なんでしょうね。
何故こんなに熱心に報じてるのでしょう。裏があるのか?本国への送金にご注意、ってこと?
金だけは日本人から搾ってるくせに。
しかし、これ、絶対イジメだわ。訴えてやる!
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-03-22 22:13:05
韓国のフィギュアスケートに芸能人が挑戦する番組?なんと言いましたかね~大はずれで番組が打ち切りになった事が有ります。
もちろん、バンクーバーOP以降のお話です。
芸能界に韓国のテレビ局は誘ったみたいですが、番組の視聴率が集まらなければ、結局は、局のお荷物です。
自国でもお荷物を日本では、ヤマトも佐川も扱いません。

真央観音は、真央さんも気にしていませんし、大らかに解釈した方が良いと思います。
私は、真央さんが菩薩様に似ている?いや、菩薩様であることに誇りを持っています。
観音菩薩様を愚弄するものに幸なし。(笑)

高校野球は、プロと同じ考えだ無いところが好いですね。
悪い癖で、たまにプロ野球を観戦しているつもりになると平凡なミスで我に返ります。(微笑)
私は、その様に、一生懸命さがよいと思っていますが、サラリーマンには、優しく無いのが高校野球です。
高校野球もLIVEが一番、長嶋美奈さんがいくら解説してくださっても見ないことにはお話になりません。(笑)

採点競技と同じ臭いがしますね。
とにかく減点法と同じ、とにかく気を抜かない一生懸命に競技です。
たまにですが、私も楽しみではあります。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-03-22 22:17:37
似てますね、確かに墨が付いてます。(笑)
韓国のりかも?

日本国内の反日の数も大分増えているようですね。
平気で韓国人とくっつく女性が増えているのが残念でなりません。
離婚する事が目に見えているほど馬鹿馬鹿しい結婚なんてありえませんからね。
国民性を認識しないとみすみす自分の価値を下げる結果に、そして、反日分子をこの世に住まわせる結果になります。
出来れば避けて欲しいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事