サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■最終回、真夏の氷上祭典“TheIce2014”長野公演の動画・画像紹介、その3/新宿の真央展!

2014年07月24日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
フィギュアスケート関連番組情報は、アメーバブログに書き留めています。
サイコロのアメーバBlog“サイコロのブログ”でご覧ください。
ただし、最終的には、ご自身の責任でお願いします。(微笑)



7月21日に放送されたフジテレビで放送の“TheIce2014長野公演”の画像の紹介、最終回です。
真夏の氷上祭典 ザ・アイス愛知公演も始まっています。
蛆虫テレビでのTheIce公演の放送は、完全に自分たちの利害関係での放送に終始した感のあるものでしたが、年々、ネットワークの枠を超えて良いものは良いと言う風潮が広まる事を祈ります。

所で、TheIce愛知公演も大事ですが、東京の新宿高島屋では、公表の浅田真央展が7月24日より8月3日まで開催されます。
浅田真央オフィシャルウェブサイト|真央ブログ 2014.07.23
「浅田真央 23年の軌跡展」
新宿高島屋で始まります。

http://www.takashimaya.co.jp/store/special/event/asada.html

新宿での開催後は、最終地、京都高島屋での開催となります。
関東では最後です。
是非、まだ、ご覧になられていない皆様、そして、真央さんファンの多くの複数回お出掛けの皆様、張り切って盛り上げて頂ければと思います。
ただし、張り切りすぎて、熱中症にならないように水分はこまめに取って頂きたいです。
楽しく参加頂ければと思います。
内容がとにかく一見の価値のある濃いものですが、これが無料と言うのが実に高島屋さんと真央さんのスポンサーの皆さんの努力の賜物と思います、感謝して是非、ご覧くださいね。

と、言いつつどんどんいつものような脇道に入ってまいりましたがそろそろUターン致しましょう。(笑)

昨日の続き
本日は、蛆虫テレビの都合で挿入されたTheIceと一切関係の無い内容に終始しました。
本日は最終回、本来のTheIceです。

すでに2日間連続でご紹介済みの完全版、本日も掲載させて頂きます。
こちらは、動画主様に感謝してご覧くださいね。
TheIce 1/4
TheIce 2/4
TheIce 3/4
TheIce 4/4
お早めにご覧ください。


7番目の登場は、無良さんの登場です。
T.M – T.I 2014(無良崇人「ヴァイオリン協奏曲」)ショーだと言うのに綺麗な4回転を披露、頭が下がります。宮本賢二さんの振付







8番目の登場は、アメリカのグレイシー・ゴールドさんの英語バージョンだそうです。
G.G – T.I 2014 (グレイシー・ゴールド「Let it Go」)








9番目の登場はジェレミー・アボットさんです。
一時は、引退を決意していたんですね。引退を撤回してのシーズンです。
J.A – T.I 2014 (ジェレミー・アボット「アダージョ」)





10番目は、女性の演技
Ladies Group Program – T.I 2014



















































11番目は、Pちゃん







12番目は、ジャフリー・バトルさんとPちゃんのコラボです。
P.C / J.B – T.I 2014(チャン、バトル「ベスト・オブ・ミー」「カウンティング・スターズ」「エレジー」)









13番目は、真央さんの大ファンのアデリナ・ソトニコワさん
まだ、戦闘モードではないですね。
A.S – T.I 2014 (アデリーナ・ソトニコワ 「病の果てに」)













14番目は、メリル・デービスさんとチャーリー・ホワイトさんの演技です。
M.D / C.W – T.I 2014(メリチャリ「シェヘラザード」)







15番目は、小塚崇彦さんです。
まだまだ、課題がありそうですね。小塚さんも、宮本賢二さんの振付ですね。
T.K – T.I 2014(小塚崇彦 「エバリスト・カリエゴ」)











16番目は、浅田真央さんの登場、これがゴスペル、民族音楽を連想しますね。
This little light of mine
M.A – T.I 2014(浅田真央「Let It Shine」)































17番目が真央さんとバトルさんのコラボ作品
いや~素晴らしいですね、息もピッタリです















とりあえずは、TheIceすべての公演が終われば、普通の大学生に戻るそうです。
アイスショーには絶対に戻って欲しいですね。
真央さん!

浅田真央"Mao Asada" THE ICE 2014「Single"Gospel"×Collabo with Jeffrey Buttle"Bolero"×Interview」


最後に愛知公演、参加選手の皆さん白熱していますね。
今年は真央さんは、不参加のようです。(微笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ”愛”(微笑)・・・・・・・・・・・・・・・
Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)
GoogleInfoブログ【サイコロの一点物日記】こちらはしばらく使っておりませんがよろしくお願い致します。(微笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真夏の氷上祭典“TheIc... | トップ | ■お願いだからルール改変の書... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2014-07-24 10:18:22
おはようにゃんこ先生!


祇園の夜はいかがでした? みたいな・・

もう最終回ですか? え??完結編は?
え・・総集編は?
え、シーズン2は??

ほんと・・・いつもお世話になりますだ!

小塚君・・課題・・同感です。
14-15シーズンは彼にとっても勝負のシーズンですね。また・・難しいジャンルに挑戦するんだねぇ。。。

ソト子も・・課題だらけ・・ 半島の連中がちくってるらしいから、がんばれ! 

今回のTHE ICEでは、浅田真央の様々な顔をみせてもらいましたね。

アイスショーは、THE ICEでおわり・・・
IMGさん・・・真央は特売せん!精神がよくわかります。
それでOKよ!
返信する
ならさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-07-24 19:43:35
帰って来ましたよ。

”生八橋”と”京とうふプリン”をお土産に(微笑)

物凄い人出、例えるなら高島屋の”真央展”が街全体でした。
そして、外国からの観光客の皆さんが多いですね。
さすが、日本で一番の海外観光客の街です。

さ~て、真央さんと一緒にそろそろ”ドロン”ですかね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事