サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真夏の氷上祭典“TheIce2014”長野公演の動画・画像紹介、その2/本日から愛知公演です。

2014年07月23日 00時04分02秒 | 日記と女性アスリート応援
フィギュアスケート関連番組情報は、アメーバブログに書き留めています。
サイコロのアメーバBlog“サイコロのブログ”でご覧ください。
ただし、最終的には、ご自身の責任でお願いします。(微笑)



7月22日から7月21日に放送されたフジテレビで放送の“TheIce2014長野公演”と取り上げています。
7月23日と言えば、TheIce名古屋公演1日目、やはり、正直に言って、YheIceと言えば中京テレビですね。

★20140722 MA キャッチ!


★【公式】The ICE 2014 イベントエンド


一応、フジテレビと言えば蛆虫テレビと言われながらもキー局ですから、今からご紹介の長野公演の映像を撮影したとは思えません。
私の想像ですが、映像の作り方の下手さ加減が、残念な事にローカル局の長野放送のスタッフによる撮影ではなかったのでしょうか・随所にアングルや絵になっていなかった気がします。
放送してやっているんだから贅沢だと言われれば、その通しでしょう。放送してくださったことだけでも、蛆虫万歳と書いときます。(微笑)

動画主様、ありがとうございます。昨日、途中で紹介させて頂きました、フルバージョンです。
7月21日、フジテレビで放送の番組動画のご紹介です。
TheIce 1/4
TheIce 2/4
TheIce 3/4
TheIce 4/4
お早めにご覧ください。

そして、要所要所に部分動画を紹介しながらの放送から抜き取った画像のご紹介です。

画像は、7月22日の“サイコロの一点物日記をご覧ください。

では、早速、2014最初の演者は?
1番目の滑走。
N.T / R.K – T.I 2014 (高橋成美&木原龍一「(Bossa Nova Baby」)
のお二人、2年目になりますね。今シーズンは、益々、息もぴったり、高難度に徐々に突入です。

2番目の滑走は。
浅田舞さん、浅田真央さんのコラボ、姉妹愛を演じたプログラムですね。
やはりTheIceと言えば、この姉妹の演技を期待します。3年ぶりのコラボ。(微笑)
M.A / M.A – T.I2014(浅田姉妹「ありのままで」)
この記事は、舞さんと真央さんも大いに貢献しているのではないでしょうか?
『アナ雪』250億円突破!『千と千尋の神隠し』以来13年ぶりの快挙
でも、私はよく人から天邪鬼と言われます、今回も本領発揮、舞さんと真央さんの“アナ雪”だと理解します。
ディズニー映画は、一切拝見する事はないでしょう。「何で?」単にじっとして見ていられないだけです。(微笑)したがって、過去に見た映画もたかが知れています。
ジャッキー・チェンさんの映画とドラえもんの映画くらいでしょうかね。
ミュージシャンのLive物はじっと聞いて、見ていられすのですが(苦笑)
いけない!脱線ですね。戻ります。(笑)

3番目の滑走は、昨日ご紹介の宮原知子(さとこ)さんでした。
S.M – T.I 2014 (宮原知子ル「ミス・サイゴン」)

4番目滑走は、フランスのマエベレニス・メイテさんでしたが動画はフルバージョンでお楽しみください。

▼ △ ▲ ▽ ▼ △ ▲ ▽ ▼ △ ▲ ▽ ▼ △ ▲ ▽ ▼ △ ▲
本日の画像紹介は、ここからです。
5番目は村上佳菜子さんの登場です。
K.M – T.I 2014 (村上佳菜子『オペラ座の怪人』「シンク・オブ・ミー」)











アメリカのアレックス・シブタニさんのCM(笑)
今までに動画を制作してことに触れていましたね。











この画像の真央さん恰好良いですね!”きりっ!”








と云う事で6番目の登場は、シブタニ兄妹
M.S / A.S – T.I 2014 (シブタニ「オー」)





真央さんに密着、カザフスタンへも同行したようですね。
真央さんの今後は、舞さんと一緒に海に潜る為にダイビングの免許取得だそうです。
大輔さんと真央さんの現実からの“ドロンのお話”何故か、とても分かる気がします。(苦笑)
20140721 Mao & Daisuke
20140721 Mao & Daisuke (1)
Dai & Mao in Kazakhstan



























































これがハーフハーフの真相ですね。(微笑)









今季初めてのプログラム、第一番はとナレーターが言っていますね。
と言う事は、EXナンバーは、“ゴスペル”以外も準備中と云う事でしょうか?
今度は、タラソワママのEXか?
気になりますね。


































本日は、ここまでのご紹介です。
次回は、無良崇人さんからの紹介です。



浅田真央"Mao Asada" THE ICE 2014「Single"Gospel"×Collabo with Jeffrey Buttle"Bolero"×Interview」





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ”愛”(微笑)・・・・・・・・・・・・・・・
Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)
GoogleInfoブログ【サイコロの一点物日記】こちらはしばらく使っておりませんがよろしくお願い致します。(微笑)
Amebeブログ すでに、人気者の“なら”さまのブログ 【“フィギュアスケート・ならの勝手なひとりごと”】よろしくお願い致します。(微笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真夏の氷上祭典“TheIc... | トップ | ■最終回、真夏の氷上祭典“T... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (言い過ぎママ)
2014-07-23 18:40:14
こんにちは

このブログサイトはこんな大きい写真が貼れるんですね。
凄い力作ですね(笑
返信する
言い過ぎママさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-07-23 20:54:18
コメントありがとうございます。
見て頂ける皆さんへのサービスです。(笑)
たまにしか出来ませんが、喜んで頂ければと思います。
ただ、goo無料容量に大分響きます。(大笑)

色々と甘味しつつ頑張っております。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事