サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■真央ちゃんと共に!2021年3月25日(木) 「澪」アンバサダーを務める真央ちゃんです!

2021年03月25日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援






浅田 真央ちゃん(あさだ まお)を全力で応援するブログです。
2010年バンクーバーオリンピック フィギュアスケート(女子シングル)銀メダリスト。ソチオリンピック6位。2008年、2010年、2014年世界選手権優勝。現在はプロスケーターとして自身がプロデュースするアイスショー「浅田真央サンクスツアー」を全国各地で開催中。




昨日も途中で案内させて頂きました「東海テレビご視聴の皆様へ」
東海テレビのニュースで浅田真央サンクスツアーに触れるとの告知がかっちゃんより発信されました。
真央ちゃんが数少ない心を開いているマスゴミ関係者のお一人、東海テレビの渡辺克樹さん事”かっちゃん”からの発信なので間違いない情報です。
是非、注意してご覧ください。
◆わたなべかつきさんのツイートより
浅田真央サンクスツアーFINALプロジェクト と僕が勝手に名付けた各種制作が、きょう夕方のローカルニュースから本格スタート。愛知での最後の公演の様子を少しだけご紹介します。
ニュースONEと言う番組があるのでしょうか?
ハッシュタグが付いております事から一番濃厚なニュース番組のようですね。
是非、ご覧あれ!




とにかく忙しい真央ちゃんですね。
YouTuberも始めた真央ちゃん、昨日も新たな作品が生まれました。
◆宝酒造”澪”アンバサダーの真央ちゃんのCMです。

「澪」アンバサダー 浅田真央さんがYouTubeに挑戦 澪と過ごす特別な時間をお届けする動画チャンネル


★【澪】CM「私は、澪。」編 浅田真央さんメッセージ付き【MIOMAO】


◆日刊スポーツより

浅田真央さん「炭酸の泡」イメージのダンス披露



浅田真央さん(30)が、「炭酸の泡」をイメージするダンスを披露した。

24日、宝酒造の松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒の新CM「私は、澪。」編が公開された。浅田さんが演じるのは「澪」の化身。「澪」のボトルが、鮮やかなブルーのドレスをまとった浅田さんに変身し、軽快なメロディーに合わせて水面を華麗にダンスする。美しい動き、強弱のアクションに合わせて、手足や髪、袖、スカートから「澪」の微炭酸を思わせる繊細な泡が立ち上がっていく。

炭酸の泡を美しく演じるため、撮影までに浅田さんは練習用の映像を見ながら振り付けを体に覚え込ませてきたという。「水が流れるような動きと爽快で軽やかなスパークリングをイメージして踊りましたので、ぜひそこを見ていただきたいと思います」。CM後半では真っ白なドレスに着替え、伏し目がちな大人っぽい表情を見せる。




昌磨君も香織ちゃんも頑張ってね!
某テレビ局の放送なので絶対に見る事のない世界選手権、動画を後日案内させて頂きますね。
日本に帰国してからの2週間の隔離が必要と言う事からの聖火ランナーを辞退されましたが、その五輪はどうなるのか?
政治的なもので蠢く事に、興醒め気味です。果たしてどうなる?!
◆THE ANSWERより

宇野昌磨、リンクを“抱きしめた1枚”に露反響「エネルギー・チャージね」「可愛い」
フィギュアスケートの世界選手権は24日、スウェーデン・ストックホルムで開幕する。ロシアメディアが宇野昌磨(トヨタ自動車)の画像を公開。リンクに寝転ぶ様子に対し、ロシアファンから「氷からエネルギー・チャージね」「ショウマ可愛い」と反響が集まっている。



(続きは、リンク先でお読みください。)

昔の殿方は、可愛いと言う言葉はご法度でしたが今は、平和で良かったですね。(微笑)



真央ちゃんのお料理教室“オレンジページ”より
と言うより、真央ちゃんのインスタグラムのご紹介です。
3月17日号では、パスタ料理”ボンゴレビアンコ”です。
◆浅田真央ちゃんのインスタグラムより

「オレンジページ 3/17号」
おうちごはん2年生になりました!
どうぞご覧ください。
#オレンジページ
 #おうちごはん2年生
 #おうちごはん #ボンゴレビアンコ #イタリア料理 #美味しい






ご案内【浅田真央サンクスツアー展】
◆高島屋のツイートより

高島屋浅田真央サンクスツアー展〈公式〉
皆さま、ご無沙汰いたしております
新展覧会「浅田真央サンクスツアー展」開催のお知らせをさせていただきます

会期:2021年4月28日(水)〜5月10日(月)
会場:日本橋高島屋S.C.S 8階ホール
プラス:8月11日(水)から8月23日(月)間、大阪高島屋で開催
詳しくは〈高島屋浅田真央サンクスツアー展〉で検索してくださいね!


◆高島屋浅田真央サンクスツアー展HPより

詳しくは、上記で!


日時指定入場券(前売券・当日券)はイープラスにて販売。
発売開始日など詳細が決まり次第、当ホームページでお知らせいたします。
入場料〈税込〉
前売券:一般800円/大学・高校生600円
当日券:一般1000円/大学・高校生800円 中学生以下無料





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★Mao Asada 2007 Canadian Stars on Ice Nocturne


★Mao Asada - Ballade No 1. 2010


★Mao Asada 2011 JSC


★Mao Asada 2012 Japan Super Challenge EX Jupiter




ご覧頂きありがとうございます。(微笑)
“アメブロ”のご案内
サイコロです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央ちゃんと共に!2021... | トップ | ■真央ちゃんと共に!2021... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2021-03-25 19:02:31
この衣装、好きでした。
まさに春の妖精って感じ。
プリマヴェーラですね。❤

ボンゴレもおいしそう♪
この連載で随分腕を上げたのでは。
真央ちゃんのエプロンいいなあと
調べたらもう販売終了でした。残念!

世界選手権、録画して
煽りやCMを飛ばし見ましたが、
ツイッターでは、採点がおかしいと
言ってますね。まあ、今に始まったことじゃないけど。

エッジエラーや回転不足、
選手によって都合よく点を差っ引ける
便利なアイテムと化しています。
異論は絶対受け付けないし、
全ては神のごときスケ連様の思うがまま。

真央ちゃんがどれだけやられたか・・・。それだけ脅威だったんですよね。
そんな邪魔がなければ全戦全勝だったでしょうから。


バンクーバー、ソチの怨念は
いまだに薄れておりません。
返信する
翡翠さま、こんばんわ。 (サイコロ)
2021-03-25 19:52:53
翡翠さま、こんばんわ。
色々と変化にとんだ真央ちゃんの衣装、特にこの色が何とも言えない、真央ちゃんらしいと感じます。
エプロンは、3カ月ほど前に受注生産?だったような気がします。
リボンが特徴的だったと記憶しております。
花織さんの演技、私も拝見させて頂きましたが、もっとジャッジメンにアピール出来ていれば良かったのか?
今回は見れませんでしたが、ツイッターでも晴夜さまが捉えた瞬間、私のお気に入りに成りそうな、花織ちゃんの挑戦?とも思える迫力の一瞬
https://twitter.com/azayakanablue/status/1374848422293893221
良いですよね~!
思いっきり、当たって欲しいです。(微笑)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事