サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

犬の忠誠心はやはりすごいですね。

2006年10月28日 00時32分01秒 | 日記と女性アスリート応援
テレビ番組で黒い犬が白色に成ってしまったと言う番組を放送していました。何気なく見ていましたので犬に興味の無かった私ですが涙が出てしまいました。その内容と言うのは犬の種類は忘れてしまいましたが結構な大型犬で毛色は黒色でほとんど真っ黒です。いつも散歩に行ったり暇さえあれば犬に愛情を注いでくれていた家庭のお父さんが突然ガンで亡くなってしまいした。無くなった1週間後辺りから所どころ白い毛が見え出してみる見る間に真っ白な毛色になってしまいました。犬と話が出来ると言う外国人の女性が犬との会話をすると言う番組でなぜ白い毛になってしまったのかを探るとその理由は犬にも解らない。ただ、お母さんが心配で心配でご主人が亡くなってからふさぎ込んでいるお母さんを見るのがつらいと言うのです。お母さんはそれを聞かされた事で犬を連れてお父さんとよく散歩をしていたコースを出掛けるようになりました。そんな日が何日か続いたある日犬の背中が部分的に白い毛が黒色に成ってきているのです。会話できると言う事がショーだとしても現実には違いありません。将来的に犬の心配事が無くなって元の姿に戻れる事を節に願います。本日も再アップです。海水浴お猿さんの横顔です。ご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンオールスターズ最高2 | トップ | 野球の話題が多いこの頃です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事